【宇宙情報】10月25日は、蠍座の新月(部分日蝕)です。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

昨日は、丸の内で写真撮影をしてきました。

image

 

この10年、馬に乗ったりヨガをする以外は、パンツって穿いた記憶がない。

 

撮影の衣裳を買いに行った時に、そのお店にあったワンピースとパンツを両方試着してみたのですが、店員さん2人+夫が、パンツが良いと。

 

今回は紺ブレ赤のワイドパンツにしてみました。

 

上下ともビッグサイズだから、骨格診断ウェーブの私にはどうでるかな??

 

たぶん、骨格的にはNGなんだろうけど、すごく素適なカメラマンさんだったので、仕上がりが楽しみですラブラブ

 

 

こちらは、昨年の9月にエディション虎ノ門の客室で撮って頂いた写真。

骨格ウェーブ体型には、こういうフィットした形が一番合う。

image

 

この時のカメラマンさんも、昨日のカメラマンさんも、「好きを仕事にした」ことが伝わってくる方たちでした。

 

リラックスさせるのも上手だし、女性らしい柔らかさが出るように、光を取り入れるのが上手。

 

構図だけじゃなくて、被写体が、一番素敵に見える形を瞬時に探してくれる。

 

これって、やっぱり好きじゃないと追求できないと思うのです。

 

 

10月25日の蠍座の新月は、

好きな世界観を世の中に表現していく!!

という新月図になっています。

 

夜の19時50分頃に、部分日蝕の新月になります。

日本では見えない日蝕だけど、効果は半年ほど続きます。

 

image

太陽、月、水星、金星が5ハウスに集合。

 

5ハウスって、恋愛や子供という意味もありますが、自己表現という意味が、一番しっくりきます。

 

今回、太陽と月が、冥王星と90度。

この意味は、起動修正。

 

双子座の火星(1H)、天秤座の水星(5H)、水瓶座の土星(9H)が、風のグランドトラインを作っています。

 

★火星・・・やる気、情熱、行動力

★水星・・・学ぶ、知性、コミュニケーション、好奇心

★土星・・・厳しさの先に、物事を安定させる

 

★1H・・・自己実現、アイデンティティ

★5H・・・楽しみながら自己を表現する

★9H・・・高度な学問、海外

 

実は私、イギリス人の著名な先生から、海外でも通用する占星術を学びはじめましたイギリス

 

このブログにも何度も書いてきましたが、私は夫婦で世界中を旅しながら生きていく夢があります地球

 

訪れた国で、その土地に住んでいる人の鑑定ができたら、楽しいだろうなと思って、今から準備をはじめることにしました。

 

特に世界の経営者の壁打ち相手になれる占星術師になるのが今後の目標。

 

ぜひ、皆様も、ご自身の好きなことを認識して、そこに注力できることを願ってくださいね。

 

日蝕がセットの新月は、1ヶ月ではなく半年間効果が続きますよ。

 

 

【お知らせ】

宝石ブルー自分自身の強みや魅力を客観的に知りたい方

宝石赤自分の人生を底上げしてくれるキーマンを知りたい方

に向けた無料動画を、LINEとメルマガで公開中です。

 

こちらから公式LINE、または無料メルマガにご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

無料メルマガのご登録はこちらから⇒