【海老蔵さんも、綾部祐二さんもドンピシャ!】現在、中年の目覚めに来ている人たち。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

今日は、生年月日で分かる、中年の目覚めをお伝えしていきます。

 

なぜ、この題材に触れようと思ったかというと、読売新聞オンラインで海老蔵さんの記事を見ました。

 

~以下、引用~

市川海老蔵「王道でありながら異端」…團十郎襲名披露は「弁慶」「助六」の二役同時上演

海老蔵も「革新的なことを忘れない姿勢が必要。王道でありながら、異端であり続ける」と語る。
 

~引用終わり~

 

 

私は、海老蔵さんと、生年月日が近いのですが、まさに私たちの星回りが、中年の目覚めの配置。

 

あとピースの綾部祐二さんも!

 

どんな配置になっているかというと、

生まれたときにあった天王星(改革、革命の星)と、現在の天王星が、180度で向かいあっている状態。

 

どんな人も、40代半ばで訪れる配置。

 

現在は、1977年終盤から1979年生まれの人に該当します。

 

この期間、どんなことを経験しやすいかというと、

 

・新しい自分に生まれ変わりたくなる

・既存のやり方を変えたくなる

・これまでやってきたことを卒業したくなる

・積み重ねてきたことに、変化を加えたくなる

・オリジナリティを出したくなる

・結婚、離婚、再婚

 

など。

 

つまり、中年期に起こる「目覚め」ですね。

 

それが、海老蔵さんの言葉にも繋がるし、綾部さんも結婚を機にNYからLAに生活拠点を変えましたよね。

 

星の通りに生きている人は、人生が円滑に進みます!

 

 

そんな私も、ここ数年は「改革」がテーマ。

 

私の場合、もともと「天王星」が強いホロスコープを持っているから、無意識に革命家のTシャツを集めているし

 

キューバ革命のチェ・ゲバラ

フランス革命のマリー・アントワネット

image

 

 

先日、撮って頂いた写真のTシャツには、自由の女神がいた!笑

 

なぜ偶然みたいに言っているかというと、もともと写真撮影は6月に予定していたのですが、雨天で延期になりました。

 

夏は猛暑だったので、秋にしましょう!ということで、先週だったのですが、6月に撮影用の夏っぽい衣装を購入済だったのです。

 

それがこちら。

 

ただ、ここ最近、一気に寒くなり、外に出るには上着が必須。

 

せっかくなので、丸の内の撮影場所まで行った格好(ジャケット着ている写真)でも撮ってもらうことにしました。

 

中に着る無地のTシャツを買いにいったら、秋はTシャツの数が極端に少なく、手持ちの白Tシャツを合わせたら、自由の女神だったという訳です。

 

自由の女神は、アメリカの独立100周年を記念して、フランスから贈られたものだし、天王星の象徴っぽい。

 

たまたまなんですけど、私の右手にTiffany(本店がNY)のバングルアメリカ

左手にCHANEL(本店がパリ)の時計フランス

 

その真ん中に自由の女神のTシャツ。

 

まるで、2国間の友好を、ファッションで表しているような不思議な構図にw

 

あっ!!びっくり

何度も言っていますが、私、20歳の誕生日当日をパリで迎え、30歳の誕生日当日を、NYで迎えたのですよ。

 

なんなの?

この偶然。

こわっっ滝汗

 

という訳で、私も海老蔵さんや綾部さんのように、中年の目覚めに努めようと思います。

 

同年代の皆様、一緒に楽しみましょう~!!

 

 

【お知らせ】

宝石ブルー自分自身の強みや魅力を客観的に知りたい方

宝石赤自分の人生を底上げしてくれるキーマンを知りたい方

に向けた無料動画を、LINEとメルマガで公開中です。

 

 

こちらから公式LINE、または無料メルマガにご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

無料メルマガのご登録はこちらから⇒