【宇宙情報】11月8日の牡牛座の満月は、442年ぶりの皆既月蝕+天王星蝕 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。
 
11月8日は、牡牛座の満月満月
 
なんと皆既月蝕と天王星蝕になります。
 
月蝕と惑星蝕が一緒になるのが、442年ぶりだとか。
 
前回は1580年。
織田信長の時代ですよ。
 

このことを知らずに、オンラインサロンのZOOMセミナーを予定していたので、開始時間を遅らせて21時からご一緒することにしました。

 

日程をズラそうかとも思いましたが、星好き仲間が、時を超えて集まる環境が、まるで「前世からの約束花のような気がしたのです。

 

 

毎月、一つずつ惑星の特性を学んで頂いているのですが、ちょうど先月「天王星」をやったばかりだから、天王星蝕というのも、嬉しい。

 

さて、前置きが長くなりました。

 

こちらの牡牛座の満月図をご覧ください。

 

月と天王星が牡牛座で重なりあっています。

 

専門用語で、合orコンジャンクションと言います。

 

月✖天王星は、特別なアスペクトなんですよ。

 

月=守りたいもの

天王星=壊したいもの

 

この組み合わせをハードアスペクト(0度、90度、180度)で持っている人は、常に何かと対峙しているように見えます。

 

※全員ではなく、その傾向が高いという意味で読んでくださいね。100%はないので。

 

例えば、、、

宝石赤結婚して落ち着きたいと思いながら、本当は刺激的な恋を望んでいたり。

 

宝石ブルーみんなに求められる仕事に、やっと辿り着けたのに、すぐに違うことに手を出してみたくなったり。

 

宝石緑平穏な日常に飽きて、無意識で喧嘩をふっかけてしまったり。

 

本人が気付かなくても、周りの人は気付いているパターンかな。

 

 

今回の満月は、そのアスペクトが、蠍座にある太陽、水星、金星と180度を形成。

 

王道&安定を求める牡牛座と、0か100かの極端な蠍座の葛藤。

 

アスペクトもすごいことになっています。

赤字はハードアスペクトドクロ

image

 

もともと月蝕自体が、パワフルなものなのですが、そこに惑星蝕もある。

 

これを表しているのが、ジャニーズ事務所のタッキー退社とキンプリ3人の脱退かなと。

 

太陽と月と土星でTスクエアを結成。

 

土星が水瓶座。

 

水瓶座ってアイドルやショービジネスを表すから、ちょうどこのタイミングで世間に知れ渡ることになったのも偶然ではなさそう。

 

Tスクエアを形成しているのが不動宮ということもあり、前々からずっと悩みに悩んで出した答え。

 

ツラかっただろうな。

 

でも、葛藤があるからこそ、次の未来を切り開けるのが、天王星の強さでもあるんですよ爆弾

 

満足していたら、現状のままですし。

実際は、現状維持なんてなくて、衰退していることになる。

 

チラッと平野くんのホロスコープを見たら、太陽と天王星が水瓶座で合。

 

結婚が理由とか、囁かれているけど、海外で勝負したい(したかった)気持ちは本当だよね。


太陽✖️天王星の合は、独自の人生観を持ち、既成の価値観や常識に収まらない人。

極端な人生を歩みやすいアスペクト。

 

昭和や平成のアイドルの成功の形と全然違う配置を持っています。

 

話がズレてしまいましたが、とにかく数百年に1度の特別な満月になりますので、しっかりエネルギーを受け取り、自分が心から望む世界にいく為の、一歩を踏み出していきましょう爆  笑

 

新しい未来に不要な思考癖を手放すことに、蝕のパワーを使っていきたいですねキラキラ

 

 

【人生を劇的に変化させたい方にお知らせ】

 

宝石ブルー自分自身の強みや魅力を客観的に知りたい方

宝石赤自分の人生を底上げしてくれるキーマンを知りたい方

に向けた無料動画を、LINEとメルマガで公開中です。

 

こちらから公式LINE、または無料メルマガにご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

無料メルマガのご登録はこちらから⇒