【宇宙情報】牡羊座の満月。満月にすると良いこと。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

10月10日、5時55分に牡羊座で満月を迎えました満月

 

満月は半年前の牡羊座の新月でお願いした事が叶っているかをチェックするタイミングになります。

 

星の魔法使いになるヴィーナス占星術サロン(オンラインサロンの詳細は、こちらをクリックしてください⇒)では、毎月の新月の日に、サロンメンバーで新月のお願い事を書いています。

 

 

ちなみに、こちらが私が牡羊座の新月に書いたお願い事ですので、検証してみますね。

 

<2022年4月1日 牡羊座の新月のお願い事おひつじ座

①閃きを48時間以内に実行に移せています。

②2022年5月末までにYouTubeの新チャンネルが収益化を達成しました。

③起業家13年目の私の体験記を起業や副業志望の人にシェアできています。

④2022年4月中に10本の動画を新チャンネルにアップできました。

⑤インスピレーションを与えてくれる素敵な仲間が沢山います。

⑥立ち止まることなく、チャレンジし続けます。

⑦サロンのみんなの願い事も幸せな形で、あっさり簡単に叶いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<検証結果💡>

①閃きを48時間以内に実行しているので、本物の〇〇さんや▲▲にも会うことができました😍

いち早くトルコ旅行にも行く事ができました。

②YouTubeの新チャンネルを立ち上げ、12本アップしたところで「楽しくない」ことに気付き、休止中😅

気分が乗らない事は、無理して続けない主義です。

③ただいま無料動画を公開中✨

④一応、12本あげましたが、コンテンツにワクワクしないので、休止中。

⑤素敵な仲間に恵まれていることに感謝です💖

⑥亀の歩みですが、色々チャレンジしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願い事の①③⑤⑥に該当すると思うのですが、只今メルマガとLINEにて、無料動画を公開中です。

 

『キーマンを引き寄せれば、あなたの運勢は過去最高にシフト⭐』

というタイトルです。

 

このタイトルも、ブレストして一緒にアイディアを考えてくれたチームのお陰です。

 

動画の中で話していますが、私が再婚したのと、占星術師として6000人以上の方を鑑定できるようになったのは、Kさんというキーマンがいたからでした。

公私ともに、1人の人物がキーマンになっています。

 

『新占星術マスター講座』では、運命の変え方について5回の動画に分けてお送りしています。

 

簡単な質問に回答して頂くと、星座の理解が深まるプレゼント動画も用意してありますので、ぜひ質問にも回答してくださいねウインク

 

■期間限定で特別公開中■

『第1話』

愛、豊かさ、自由

すべてを手に入れられる鍵について

 

 

無料講座はこちらの公式LINEにご登録くださいね飛び出すハート

 

友だち追加