自分を活かしきることが、人生の満足に繋がると思うのです! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。
 
10月2日に3週間続いていた水星の逆行があけました花
 
天秤座での逆行だったので、自分にはあまり影響がないと思っていたら、大違い。
 
なんと、10年間メインで使っていたメールアドレスが使えなくなりました滝汗あせるあせる
 
Googleにも連絡をして色々試してみたのですが、大変すぎて復活を断念チーン
 
クライアントさん、養成講座の生徒さんをはじめ、企業や行政とのやりとりに使っていたアドレスだったのですが、アカウント名が「オトナコンスタイル」だったのですよ。
 
ちょうど、大人婚スタイルGROWという結婚相談所を2012年に開業した時に作ったアドレス。
 
結婚相談所は数年前にクローズしたので、これで良かったのかなと思っています。
 
強制終了みたいなもので、次のフェーズに進め!という宇宙からのメッセージかもと前向きに捉えています照れ
 

 

さて、私は占星術師なので、自分の生まれ持った個性や才能、資質などは一般の方よりも熟知していると思います。

 

子供の頃から星占い(おまじないを含む)が大好きで、好きが高じて本業になりました。

 

好きこそものの上手なれで、占いの研究に、時間もエネルギーもお金も注いできました。

 

しかし、どんなに個性や才能を熟知したところで、それを活かす環境にいないと発動されないことを実感しています。

 

素晴らしい果実の種を持っていても、環境が合わないと芽が出ないように。

 

芽が出たとしても、更に逞しく美しく育てるには、最適な条件が加わると思います。

 

私にとって(きっと誰にとっても)最適な条件を運んできてくれるのは「環境と人」

 

この2つをスルーして人生の満足度を上げることは難しい。

 

今まで、占星術を活用して、個人の才能や魅力、最適なタイミングをお伝えしてきたけれど、いよいよ次の物語の扉を開けるときにきたのかもしれません。

 

今度の物語は、もっともっと占星術を広い世界に届けたいです。
 
私の頭の中にある構想を実現したい。

その為に、最適な環境とキーマンを引き寄せたいなハートのバルーン

 

 

<お知らせ>

好きな場所から、好きな時間に星を学べるオンラインサロン。

詳細は、こちらの入会ページをチェックしてくださいね。