【宇宙情報】9月26日は天秤座の新月&オオカミに呼ばれました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。
 
9月26日は天秤座の新月です。
 
12ハウスで太陽と月が重なり、新月を迎えます。
 
サビアンシンボルは
「新しい日の夜明け、すべてが変わった」
 
秋分の日を迎え、新しい流れの中で迎える新月。
 
私自身も不思議なことがありましたので、宜しければこのままご覧ください。
 
 

 

先月、霊媒師のような方に、才能を視て頂きました。

 

生年月日を伝えるものではなく、霊視です。

 

その時に仰って頂いたのが、私が生まれ持った才能は「お告げの力と探求と複製」だと。

 

お告げの力とは、直感、閃き、虫の知らせのようなもので、それを仕事に活かすとしたらリーディング系。

難易度は上がるけれど占星術も向いていると言われたのです。


もちろん、こちらの情報は何も知りません。

名前も伝えていないので、ブログを検索された可能性もないです。


 

プロの占星術師になり、今年で12年目。

飽きっぽい私ですが、難易度が高い占星術だからこそ、探求魂が刺激され、仕事という範疇を超えて、星と共に生きています。

 

私があまりにもピッタリだったものだから、夫が自分も視てもらいたいと。

 

夫が言われたのは、「あなたは、犬に生まれ変わった回数が一番多いです」と。

 

私の鑑定とは趣旨の違うことを言われ、「い、い、犬ですか???」と動揺していました。笑

 

実は私も、夫と初めて出会った時に、犬っぽい人だなという印象はあって、本人に伝えたことがあるのです。

 

秋分の日の前日、急遽思い立ち、夫と1泊の伊豆旅行へ出かけることにしました。

 

翌日の秋分の日に、熱海駅近くの来宮神社に寄りました。

 

台風の影響で雨予報だったのですが、小雨が降ったりやんだりで、傘をさすほどでもなく。

 

神社を入ると、最初に目に飛び込んできたのが、三峯神社の分社。

 

三峯神社とは、秩父の山奥にある狼を祀っている神社で、昨年、やっとお参りすることができたのです。

 

埼玉なのに、東京から片道4時間以上かかる秘境の地。

参拝を終えて、神社内にあるカフェでFBを開いたら、三峯神社の写真がポーン!!

 

なんと、ちょうど1年前の同日に参拝していたので「一年前の思い出」という形で流れてきました。

 

鳥肌もの滝汗

 

夫は戌年(いぬどし)生まれで、動物占いもオオカミ。

 

夫の為にここに呼ばれたのでは?と思いました。

 

犬だった前世が一番多いという霊能者の話から、点と点が繋がりはじめました。

 

帰りの電車に乗ると、三連休の初日ということもあり、混んでいました。

 

横並びの普通電車だったのですが、乗ってすぐに、夫が隣に座ったシルバーヘアのおばあさんに話しかけられました。

 

唐突に「マイナンバーカードって何ですか?」と。

 

夫が概要を説明すると「私は、37か国の外国に住んでいて、50年ぶりの日本なんです。旅行じゃないですよ。音楽の仕事で住んでいたんですよ。ドルしかないから、円安で何百万と増えましたよ」と語りはじめました。

 

そして一駅で降りて行かれました。

 

夫が私の方を向いて「聞こえた??」と。

 

「うん!

絶対にメッセージだよね。 

オオカミの化身だよ!

オオカミって大神とも読めるね」

と私は答えました。 


 

ライオンズゲートが開いていた時も、こんな会話をしています。

 

 

 

書ききれませんが、この他にも色々あったので、少しずつお話させてください。

 

 

今回の新月は、運気の流れに乗ることが大切です。

 

古い固定概念、思い癖をできるだけ外していってください。

今はまだ先が見えなくても、直観に従って動いてくださいねウインク

 

 

 

 

<お知らせ>

好きな場所から、好きな時間に星を学べるオンラインサロン。

詳細は、こちらの入会ページをチェックしてくださいね。