【宇宙情報】現在、ライオンズゲートが開いています。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

ライオンズゲートって聞いたことありますか?

 

スピリチュアル界隈では、以前から有名なワード。

 

ライオンズゲートとは、毎年8月8日前後に起こる天体の配置のことです。

 

地球・オリオンベルト・シリウスの3つの天体が一直線に並ぶことで、ゲートが開かれる。

 

獅子座の時期なので、ライオンズゲートと呼ぶしし座

 

普段は、閉じている宇宙と地球を繋ぐ扉が開くことで、「宇宙からのエネルギーが、地球にたっぷりと降りてくる」と言われています。

 

 

これまで興味がなかったのですが、4月に前世の姿を描いて頂いた時に、シリウス星人と書かれ、俄然興味を持ちました。

 

image

 

『シリウス星を「イシスの星」と呼ぶこともあります』という文章を読んで、更にビックリポーン

 

エジプトにある、イシス神殿は、シリウスの出没方向に合わせて設計されているそうです。

 

 

詳しくは七夕に書いた記事をご覧ください。

 

 

上記の絵とこちらの写真に似通っているものを発見。

 

私がエジプトで撮ったものなのですが、真下にピラミッド(三角形の影が写っていますよね)があり、中央に羽っぽい雲が写っています。

 

イシスは羽をつけている状態で描かれることが多いのです。

 

と考えると、上記で描いて頂いた女神がイシス?!びっくり

 

イシス本人というのは、おこがましいので、イシスのエネルギーを纏っているに抑えておきます。笑

 

ライオンズゲートが開いている期間(7月26日~8月12日)にやると良いことは

 

①瞑想をする

(ゆったり過ごすことを心掛ける)

②閃きをメモする

(自分の本音に気付く)

 

 

私は起きている状態での瞑想がうまくできないので、お酒を飲んで脳をゆるませています。

 

潜在意識でも顕在意識でも、夫婦で世界中を旅しながら生きていくのが夢であり目標であり、生き甲斐です地球

 

どうしたら、快適に、無理なく、それを叶えることができるか。

 

※HSPなので、負荷が大きいと続かないことを知っているの。

バックパッカーしたい訳じゃないし。

 

 

夫は商社勤務なので、駐在で行くことが一番早いのですが、部署的にも、今のままでは0%に近い。

 

夫の祖父は貿易会社を経営する貿易商でした。

父も商社マンで、中南米やアジアを開拓。

今年から夫の兄も海外赴任になりました。

 

夫と出会う前に縁があった男性たちも、現在海外在住の人が多いし、私は太陽と金星が射手座なので自分もパートナーになる人も海外に縁がある星いて座

 

諦めるわけにはいきません。

 

せっかくなので、ライオンズゲートが開いている間に閃きを得ようと夫と飲みに出かけました。

 

ビールとハイボールをジョッキ3杯飲んで出した案生ビール

 

いっそのこと、「自腹で行かせてほしい!」と直談判するのはどうだろうか?笑い泣き

 

お兄さんは、もちろん住む場所も会社が用意してくれているし、運転手つきの車も手配されているようですが、私たちは

「移動は自分たちでウーバー(車)を頼みます!」

「家賃も自分たちで負担します!」

と言ってみたらどうだろうか?と。

 

働き方改革で、どこからでも仕事ができる状況を創る実験台になる提案をしてみては?と。

 

現実的な夫は、酔っぱらいの戯言だと思っていそうですが、私は結構本気です。笑

 

私の天王星(改革の星)が6ハウス(組織、サラリー)にあることも大きいのかな。

 

既存に囚われない考え方をすると、可能性は無限大です爆笑

 

 

皆さまも、ライオンズゲートが開いている期間にお試しあれ~!