【宇宙情報】8月27日は乙女座の新月。5天体が逆行中。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

8月27日、17時18分頃に乙女座で新月を迎えます星

 

image

 

 

現在、木星、土星、天王星、海王星、冥王星が逆行中。

 

社会天体、世代天体が、すべて逆行中なんですよーびっくり

 

個人天体は自分のことですが、社会天体や世代天体は世の中全体のこと。

 

つまり、今は世の中全体が調整期間なのです。

 

特にトランスサタニアンと呼ばれる(天王星、海王星、冥王星)が強い人は、調整力が強力に働いているかもしれません。

 

強い人とは、

・個人天体と合(0度)になっている。

・アスペクトが多い(特にハードアスペクト)

・アングル(ASC、MC、IC、DSC)に天体が乗っている。

などが該当します。

 

 

世の中のニュースに関心を向ければ、今が社会全体の調整期だということは、感じますよね。

 

今回、乙女座の4度で太陽と月が重なることで新月を迎えますが、サビアンシンボルは

妖精の夢を見る男。

 

妖精をとっても、夢をとっても、イマジネーションや創造の世界。

でも女ではなく「男」なので、それを具現化する現実的なイメージもあるシンボルです。

 

夢や理想を現実にするとき!

そんな風に私は捉えました。

 

その為に必要なのが「7ハウス」が意味するパートナー。

 

 

7月に中高時代の親友が結婚式を挙げましたラブラブ

image

 

先週末も、ヴィーナス占星術養成講座の2期を卒業したKちゃんの結婚のお祝いで、みんなで集まりました。

 

人生を理想のものに変える方法として、パートナーの存在は大きい。

 

今回の乙女座の新月は、誰にとっても「パートナー」を考えるキッカケになるのではないでしょうか。

 

結婚相手だけではなく、ビジネスにおいても、普段関わる人たちにおいても、人から受ける影響は大きいですよウインク

 

 

 

<お知らせ流れ星

 

好きな場所から、好きな時間に星を学べるオンラインサロン。

詳細は、こちらの入会ページをチェックしてくださいねウインク