【宇宙情報】9月10日は、魚座の満月(中秋の名月)と水星逆行がスタート! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

9月10日は、魚座の満月。

そして中秋の名月です満月

 

子供の頃、祖母とススキをとりに自転車で出かけたり、お月見団子を一緒に作った思い出が蘇ります。

 

平安貴族は、十五夜の美しい月を眺めながら宴を楽しみ、和歌を詠んだらしいですよ。

 

私は、和歌ではなく星を詠んでみますニコ

 

9月10日、午後7時頃に魚座で満月を迎えます。

 

image

 

 

乙女座17度の太陽、魚座17度の月が向かいあうことで満月を迎えます。

 

太陽のサビアンが、なんとウィジャ・ボード。

日本で言う「こっくりさん」です滝汗

 

無意識の領域と繋がるという意味があるのですが、まさに月がある魚座や12ハウスは無意識の領域。

 

 

9月10日前後は、潜在意識と繋がったり、直感が降りてきやすいタイミングになると思います。

 

身体をゆっくり休めて、ヨガや瞑想をしてみることがおススメ。

無の状態でシャワーを浴び続けるとか。

 

ロングスリーパーの方は、いっぱい寝てください。

夢の中でお告げを受け取れそうな配置です。

 

 

そして、この日の午後に水星逆行がスタート。

 

天秤座の水星なので、風の星座に水星がある方は影響を受けやすくなります。

 

事前に準備しておけば焦る必要はありませんよ~!

 

水星逆行中に、起こりやすい事、気を付けることは、こちらをご覧くださいね。

 

 

水星逆行中のハワイ旅行で、こんなこともありましたやしの木

 

 

 

<お知らせ流れ星

 

好きな場所から、好きな時間に星を学べるオンラインサロン。

詳細は、こちらの入会ページをチェックしてくださいねウインク