【サロン会員募集中】金運の良い人=必要な時に必要なお金を生み出せる人 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

私が主宰するオンラインサロン「星の魔法使いになる ヴィーナス占星術サロン」では、ZOOMでも勉強会をしています。

 

 

image

 

 

4月は金運💰

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

 

ZOOM勉強会では、自分のホロスコープから読み解いた

・自分で稼ぐ力があるのか

・人から援助されやすいのか

・玉の輿運があるのか

・すべて平均的なのか

などをシェアしあった後に、「金運が良い人ってどんな人を差すのだろう?」というテーマで話し合いました。

 

 

これは人数分の回答があって楽しかったです。

 

 

ちなみに私の回答は

金運の良い人=

必要な時に、必要なお金を生み出せる人

 

「いますぐ自由に使えるお金がどれだけあるか」

「必要なときに必要なお金を生み出せること」

 

 

私個人の考え方になりますが、玉の輿とか親がお金持ちというのは、その人たちに好かれる必要があるので、不自由に感じます。

 

玉の輿を意味する8ハウスには、大企業も入ります。

 

傘下にいることで得られる財を表すのが8ハウス。

 

傘下とは、勢力のある人物や組織に属して、その支配・影響・庇護などを受ける立場にあること。

 

反対に、自分の魅力、才能でお金を生み出せるのが2ハウス。

 

例えば、どこかの傘下で働くとなると、お給料が保証される代わりに、自分の時間を差し出すことになる。

 

太陽&金星射手座の私にとって、時間の拘束が本当に苦痛でしたゲロー

 

なぜ、こんなに天気が良いのに、ずっと屋内にいないといけないんだろう?

 

コツコツ仕事を終わらせたのに、どうして一人だけ早く帰る時に申し訳ない気持ちになるのだろう?

 

具合が悪くて休む有休は使えても、どうして、年に何度も海外旅行で有休を使うことができないのだろう?と。

 

新入社員の時から、会社員というシステムが自分に合わないと感じ、どうしたら自分らしく働けるのかを考え続けました。

 

私は祖母の影響が強く、友達や仕事仲間や自分の姉たちと旅行をしながら生きる祖母の働き方に強く憧れました。

 

その為に必要なのは、祖母のように自分で収入を生み出せる2ハウス的な働き方。

 

自分の中の働き方の価値観が明確なので、ブレずに13年続けていられるのかなと思います。

 

会社員だと

お給料vsやりがい

お給料vs自由

という考えをしがちだけど

 

起業家は

売上=やりがい

売上=自由

が可能になる。

 

そういった理由で起業しています。

 

 

ただ、先天的な話だけて終わってしまったら元も子もないので、後天的に金運をアップさせる考え方をお話させて頂きました。

 

実際に、私が自分の目で見てきた、年商が億を超えている人たちは、どんな共通点があるのかなど、具体的にお話させて頂きました。

 

金運は後天的に作ることが可能だということを分かって頂けたと思います。

 

私の性格上、出来ない言い訳をしたくない。

 

例えば、HSPだから〇〇できない!ではなく、HSPだからこそ出来ることは何かに目を向けたいのです。

 

金運も同じで、確かに先天的な金運もあるのですが、考え方次第で後天的にも作れるよ!ということをお伝えしたかった。

 

 

現在オンラインサロンでは、どこに投資をすると、大きな財をもたらすか??を伝えています。

 

これは各々違います。

 

例えば、不動産投資、株式投資、学問への投資、人への投資、子供への投資、様々です。

 

自分だけではなく、ご家族(配偶者、子供)やパートナーの分も分かりますよ。

 

月々3333円で、かなり深くて濃い内容を学べます。

占星術初心者の方も、中級者の方にも楽しんで頂ける内容です。

 

合わないと思ったら、1ヶ月で退会することもできますので、リスクはありません。

 

これまで学んできた各種テーマも残しておりますので、全て見ることができます。

 

 

新規会員募集中です花

星読みをエンタメ的に楽しみながら深めていきませんか?

 

 

 

 

オンラインサロンの詳細&入会ページはこちらからです。