【今日は牡牛座の新月】5月1日は部分日蝕を伴う新月です。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。
 
本日5月1日は、牡牛座の新月。
 
部分日蝕が伴います。
 
日蝕が伴うと、通常の新月よりもパワフルなリセットになります。
 
 
こちらが新月図。

 

 

太陽と月が重なるのが新月ですが、天王星も合。

 

天王星は変革の星。

 

これらが12ハウスにあります。

 

12ハウスは、新しく1ハウスで生まれる変わる前の準備の部屋と読めます。

 

 

10天体中、山羊座の冥王星だけが逆行しています。

 

冥王星は破壊と再生を意味します。

 

マンデンで見ると9ハウスは海外、投資の意味があるので、円の価値や株価が乱高下しそう。

 

冥王星は10月まで逆行が続くので、ロシアVSウクライナは、まだ続きそうです。

 

5月11日に木星が牡羊座に入ると、ますます世界の動きがスピーディーに忙しなくなりそうです。

 

 

『そんな今を生きる私たちが心掛けると良い事電球

 

自分の生まれ持った才能を再確認する。

 

自分の強み、弱み、魅力、恋愛観、人生観など全て。

 

牡牛座は豊かさを表す星座。

 

豊かさに繋がる為には、自分の五感を活性化させる。

 

✴︎グラウディング

(地に足をしっかりつけるイメージ)

 

✴︎アーシング

(裸足で大地を感じる)

 

などをすると、五感が活性しやすくなると思います。

 

GWのレジャーにもおススメです。

 

私個人でいうと、自分のMCに冥王星が乗っかってきました。

 

MCとは人生の到達地点を表します。

人生の到達地点に対するスクラップ&ビルド。

 

冥王星は動きが遅いので(12星座を1周するのに200年以上かかる)MCに冥王星が乗っかることなく一生を終えていく人も多いです。

 

40代でもう一度人生を立て直せるチャンスを貰ったと思い、心から望む人生を再構築したいと思います爆  笑キラキラ

 

風の時代に入り、ますます世界の動きが早くなり、価値観のパラダイムシフトを感じます。

 

社会が変わっても、自分の軸がしっかりしていれば流されることはありません。

 

時流を読みながら、人生の船を漕ぐことができます。

 

それが分かるのが占星術。

 

ただの占いではなく、古代から脈々と伝わる叡智ということを伝えていきたい。

 

昔は国王など、国を発展させる為に使われてきた秘伝が、誰でも使える時代になったのですから、使わないのは勿体ないです。

 

 

初心者も中級者も楽しく学べる

星読みオンラインサロンの

仲間になりませんか?

 

 

オンラインサロンの詳細&入会ページはこちらからです。