3月4月のオンラインサロンは、自分や家族の「金運」をじっくり学べます! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

 

こちらは、動画でサロンについて纏めていますのでご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

オンラインサロンオープンから、2ヶ月余りがすぎ、楽しく活動しています。

 

サロンメンバー様からご感想を頂いておりますのでご紹介させて頂きますね。

 

 

あいこさん

太陽星座 / 双子座
月星座 / 魚座

星サロンに入ったきっかけ
昔から「星占い」特集の雑誌を良く買っていましたが、怪しいスピリチュアル系とはまったく違うみやびさんのブログに3〜4年前に出会った時はビビッときて、それからブログをずっと読んでいます。

養成講座は遠方で通いにくいので諦めていましたが、今年からオンラインサロンが開講すると聞いてすぐさま入会しました


星サロンの感想
私は占星術の詳しいことは何も分からない超初心者です。

みやびさんのブログに専門用語が出てきても、調べてみようとか理解しようとか思う前に、パッと見で難しそうな箇所はすべて読み飛ばしていました(ごめんなさい笑)。

それがサロンでは、私のような初心者は基礎から学べて、養成講座卒業生のような詳しい方々には復習になりさらに理解を深めていける内容。

みんなで交流することで化学反応が起きていると感じます!

私と同じ初心者の方々が投げかける質問は「そうそう!私もそこが分からないの!よくぞ聞いてくれた!」と嬉しくなるのですが、それに対してみやびさんがすぐに答えを出すのではなく、皆さんはどうですかと意見交流させてくれるので、それについて知っている方々が分かりやすく説明してくれたり、詳しい方同士でもまた、こんな方法もあるよなどいろんな意見が出て、新たな発見が生まれます。

最近は、コメントのやり取りを見ていると、この人は思いやりがあって太陽星座が○座、月星座が○座というのが文章に表れているなぁと、それぞれの星座の特徴がなんとなく分かるようになってきました♪

特に、新月のお願い事をみんなで発表した時は、とても興味深かったです☆

人の数だけ願いがあり、そこに人柄が出やすくて、まるで人の日記を覗き見させてもらっているようなドキドキ感もありました(笑)。

また、この人は自分と考え方が似ているなぁと思うと、金星星座や太陽星座が自分と同じだった!というのはしょっちゅうです。

やっぱり!と腑に落ちる感覚が嬉しくて、そういう相手に出会えるのもサロンの醍醐味だと思います♪

私はかなりマメにサロンの動きをチェックしている方ですが、みんなのやり取りをただ傍観しているだけでもかなり勉強になるので楽しいと思いますよ(^O^)


星能勢みやびの印象
メンバーとみやびさんとのやり取りを見ていると、いつも相手に寄り添って応えてくれるなぁと伝わってくるので、読んでいてあったかい気持ちになります。

言葉が優しいのに的確で、そして分かりやすいです。
 

星読みを通して自分らしく生きてほしいという情熱はブログからも感じていましたが、さらに感じ取ることができます。

憧れのみやびさんが自分のコメントに反応してくれるとそれだけで1日テンションが上がるのは、私だけじゃないはず(笑)!


星こんな人におススメです!
☆みやびさんと繋がってみたい人
☆自分と似ている人を見つけたい人
☆星読みに興味があるけど何から学べばいいのか分からない人
☆ひと通り星読みを学んだ上でいろんなタイプの人を見てみたい人(それぞれの星座の人が集まっているので)
☆周りに星読みについて語り合える人がいなくて寂しいと思っている人
☆自分のことをどうやったら好きになれるか分からない人

 

 

以上。

 

あいこさん、ありがとうございますラブラブ

 

私がサロンを主宰する上で一番エネルギーを注いでいること、そして実際のサロンの様子を全て纏めてくださいました。

嬉しい爆  笑

 

あいこさんは双子座。

双子座さんは好奇心旺盛で、交流好きな星座なので、いつもコメントを入れて盛り上げてくださいます。

 

もちろん私がアップする情報やみんなのコメントを読んでるだけで満足という方も多いです。

各々が心地よいスタイルで参加してくださっているサロンだと思います。

 

 

毎月1テーマで、のんびり学習できるスタイルですが

3月&4月は「金運💰」

・自分で稼ぐ力があるのか

・人から援助されやすいのか

・玉の輿運があるのか

・すべて平均的なのか

など、自分だけではなく、親や子供のことも見ることができるので、興味深いと思います。

 

家族でも先天的に持った金運はまちまち。

同じ家庭に育った兄弟姉妹でも違います。

 

「どうして弟だけ甘やかされているの?」と思ったことはありませんか?

 

浪費家タイプの母、節約タイプの父など。

 

それは、そういう星に生まれている可能性が高い。笑

 

更に詳しく知りたい方は、ZOOM講座にも参加でき、私が直接アドバイスします。

(サロンメンバーは、無料で参加できます)

 

 

毎月、月額3333円で、お得な情報を沢山受け取ることができますよ爆笑

 

自分で言うのもなんですが、月額3333円でこの内容は、かなり大盤振る舞い型。

 

実は私の金運は大盤振る舞い型なんです。

 

2ハウスに木星があるので、自分の才能(私の場合は価値のある情報)を周りに惜しみなく出すタイプ。

 

もし自分に合わないと思ったら、1ヶ月で退会することができます。

リスクがあるとしたら、3333円だけ。

 

でも内容に自信があります!!

 

 

これまで学習してきたテーマも全て残しているので、今から入っても過去記事を閲覧&コメント参加できます。

 

頂いたコメントには私が全て返信しています手紙

 

 

特に自分の金運やお金に興味がある方は、3月&4月にガッツリ知ることができるので今がチャンスです。

 

4月6日(水)20時半~ZOOM講座(参加無料)も開催します。

 

 

サロンの詳細&入会お申込はこちらからです。

右矢印ヴィーナス占星術創始者 能勢みやび - 星の魔法使いになる ヴィーナス占星術サロン - DMM オンラインサロン