また鳥肌が立つ、引き寄せが起こりました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

マジカルハーブティー第4弾となる「人魚のうたた寝」を先週、発送させて頂きました。

 

鳥肌が立つ引き寄せは最後に書いてあります

 

 

ハーブティーの薬効的なご感想と、アストロダイス占いのご感想が届いておりますので、ご紹介させて頂きます。

 

アストロダイス占いに関しては、センシティブなご相談内容が多かったので、ほぼ割愛しています。

 

 

星E様

 先程ハーブティーが届きました、とても美味しいお茶ですね! 

歳の功もあり今まで色々なお茶を飲んできましたが、トップクラスだと思います。

また別のお茶もぜひ注文したいです。

 

そしてアストロダイス占いラブラブ

誠に有難うございました。

私は企業専属●●の端くれですが、驚いた事に、昨日昼にまとまったリモート仕事の依頼があったのです。

みやび様からの回答に勇気を頂き、頑張るぞと奮起してから半日ちょっとで依頼が舞い込むとは!!

驚異の的中率、重ねて御礼申し上げます。

 

 

星C様

人魚のうたた寝が届きました。

どうもありがとうございます。

まず最初に、パッケージを見た時、可愛い~!と思いました。

飲んでみると、優しい香りと味で心がホッと落ち着きました。

最近いろいろ忙しくて余裕がなかったのですが、これを飲めば安眠できそうです。

朝に飲んだので、今日寝る前にも飲んでリラックスして眠りにつきたいと思います。

 

 

星K様

ハーブティ届き、そして私はこの時期に合わせてファスティングをしていたので、ルイボスティーや水を飲んでいました。

そして最後寝る前にこの人魚のうたた寝のハーブティをゆっくり飲んで1日を締めくくりました。

とても朝の目覚めが良くて、そして今回のファスティングでの浄化を促進させてくれたと思います。

このタイミングで発売してくれた(笑)みやび先生に感謝です。

 

 

星A様

ハーブティー飲みました。

凄く美味しかったです。

Liptonみたいのを想像してたので、びっくりしました。

本格的なハーブティー飲んだのは初めてです。

色んな香りや味がして、特別感半端ないです♥️

 

アストロダイスですが、今のわたしの状況にぴったりだったので、これまたびっくりしました。

違うことも占って貰いたくなりますね~😆

 

 

星A様

数年前に他メーカーでエルダーフラワー単体のハーブティーを買ったのですが、「なんだかぼやけた味だなぁ」といつまで経っても茶葉を消費しきれなくて、それ以来ずっと避けてきました(*_*)

 

今回のマジカルハーブティーはその苦い思い出を払拭してくれるかな?と期待を込めての購入でした(o^^o)

 

みやびさんブレンドのハーブティーは、エルダーフラワー =ぼやけた味(個人の感想です!)と思い込んでいたのに、ラベンダーやストロベリーリーフなどの味わいと上品に混ざり合って、心地良い甘みが感じられます。

 

これまでは苦手だったはずの種類のハーブティーが美味しく飲めて、嬉しいです!(*^_^*)

 

ちなみに、この冬は乾燥がひどくて、特に夜は鼻の粘膜がやられ鼻呼吸できずに夜中に起きてしまうくらいだったのですが、ハーブティーを飲み始めてからの1週間、不思議なくらい鼻の調子がいいです。

これは嬉しい誤算でした♪

 

 

星H様

ハーブティーを 飲まさせて頂きました~💕

封を開けるとラベンダーの清々しい香りが漂いアロマ効果だわ~⭐

そしてお湯を注ぐとブレンドされたハーブ達がまるで調和の取れた5天体がハーモニーを奏でている様なお味です~🌱

 

粘膜は 喉、鼻、眼も粘膜で覆われていますね。

「人魚のうたた寝」に入っているエルダーフラワーは、春季療法のファーストチョイスなので、粘膜に効能があります。

余談ですが ハリーポッターで 最強の「魔法の杖」と言われる杖は、「エルダーフラワー」の樹です~😁

 

 

 

一部になりますが、ご感想をシェアさせて頂きました。

 

最後にご紹介したHさんはメディカルハーブの専門家です。

 

 

 

エルダーフラワーを入れたのは偶然なんです。

 

今回、ラベンダーを入れたお茶を作りたかったのです。

 

そしてクライアントさん達からママになった報告を沢山いただくので、妊娠中や授乳中でも飲めるハーブをブレンドしたかった。

 

飲料としてのハーブティーファンの方も多いので、マジカルな効果よりも味や香りを優先して決めています。

 

その結果、魔法の杖に辿り着いてしまった。

 

 

「魔法の杖」と書いて、いま鳥肌が!!!

 

こちらが、「人魚のうたた寝」のラベルですが、Miyabi's Magical Teaのところに、魔法のステッキを描いてもらっていたのです!!

 

こわ。。。。ポーン

何この引き寄せ!!

 

パッケージのイラストは昨年中に納品されていたもの。

 

 

 

 

 

しかも、下記の3種類の中から選んだのが魔法のステッキだったのです。

 

実際にデザイナーさんから提案して頂いたイラストがこちら。

 

もう、ミラクルすぎるわ。

 

 

 

既に効果抜群ですので、人生にワクワクしたミラクルを起こしたい方は、こちらからご購入ください飛び出すハート

 

 

プレゼント1万円以上のご購入者には、アストロダイス占いがつきます。