直感が冴えわたっているので、アストロダイスで占います\(^o^)/ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

マジカルハーブティー第4弾となる、「人魚のうたた寝」の販売がスタートしました!

 

右矢印人魚のうたた寝  購入サイト

 

 

その前に、特典のご案内です飛び出すハート

 

2022年は木星魚座期うお座

12年ぶりです。

 

そして3月は太陽魚座期うお座

12ヶ月ぶりです。

 

魚座を支配している天体は海王星。

 

海王星は

閃き、インスピレーション

イマジネーション、目に見えない世界

スピリチュアル、覚醒

などを意味します。

 

 

私は月星座が魚座。

そして金星が海王星と合。

 

ということもあり、卜占が得意なのです飛び出すハート

特にアストロダイス占いが得意です。

 

生年月日を元に占う、西洋占星術は命占に分類されます。

 

卜占は、偶然的に占うので、直感やイマジネーションが冴えている人が得意な占術。

 

占える内容は

・半年以内(1年以内)など、短期間に起こる出来事

・悩み事に関する補助、対策、予測

 

恋愛、仕事、人間関係、日々のちょっとしたことなど何でも占えます。

 

「あの人は私をどう思っていますか?」という相談も、そのお相手と2人で会ったことのある仲であれば、占えます。

 

病気に関しては、現代は病院の検査機関を使った方が確実だと思います。

 

 

<事例流れ星

 

「あの人の好きな女性のタイプはどんな人ですか?」

 

①お金がある人

本人の稼ぎ力でも良いし、資産家の娘でも良いし、お金に対して大らかな人を求めているようです。

 

②クリエイティブな能力が高い人

自分の世界観を表現する術を持っている人ですね。

 

③人と違う感性を持っている人

この男性が、みんなと同じことで安心するタイプだからこそ、自分とは違う感性を持っている人への憧れが強いです。

 

この3点を纏めると

・起業家、経営者、フリーで働いている人

・経済的にも精神的にも自由な人

・その刺激を感じて、成長していきたいと思っている

 

ということが、瞬時に分かります。

 

 

私自身のビジネスチャンスも占ってみましたスター

 

今年は、先延ばしにしていたYouTubeに力を入れていこうと思っています。

 

「YouTubeがバズる方法とは?」と聞いたら、

男性向けだと出ました。

 

全く予想だにしていない答え。

びっくり。

 

「男性向けにするとどうなるの?」と聞いたら

コミュニティが安定すると。

 

 

「男性にどんな発信を?」と聞いたら

恋愛、女性のこと、過去世...

 

ほんとかな??

 

卜占の面白いところは、自分が意識していない回答がでてきます。

 

自分では絶対に思いつかないことだからこそ、挑戦する価値があります照れ

 


こちらの写真は、「社会で通用するあなたの魅力」を占わせて頂いたときのものです。

 

 

宝石赤「今の状況にピッタリでびっくりしました!」

 

宝石紫「あれはチャネリングなどして、聞いたものですか?

ドンピシャな気がします。

今、誰に頼もうか迷ってたことがあって、このキーパーソンで誰か絞りこめそうです」

 

宝石赤「だいぶ前から料理を習いたいと思っていたところだったので、今がタイミングなんだと背中を押してもらえました」

 

など、喜びの声が沢山ラブラブ

 

 

オンラインサロンでも、Oさんがこのようにコメントを入れてくださって嬉しかったです。

 

宝石紫「みやびさんのアストロダイスの占いは占ってもらうと良くわかるのですが、悩んでいる時、迷っている時、背中を押してくれるし、インスピレーションを与えてくれるので、ひらめきが湧く事もあります。

占い通りの事も起こります。

いくつかの項目を提示してくださるのですが、どの項目もうなずく事が多かったり、先行きの計画に入れるかどうか迷っていた事も実行に移して行くと何故か良い方に行きます。

お世辞抜きでみやびさんのアストロダイスは洞察力が凄いです」

 

 

こちらのアストロダイス占いを、「人魚のうたた寝」を1万円以上ご購入してくださった方に特典でつけさせて頂きますねプレゼント

 

 

購入時に頂いたメールアドレス宛にご連絡させて頂きますので、メールアドレスを、時々ご確認くださいね。

 

 

右矢印人魚のうたた寝  購入サイト

 

ブレンドハーブの種類、薬効などを詳しく載せています。

 

<補足電球

 

最高品質の有機ハーブですので、味も香りも抜群です!!

今回はリラックス効果の高いハーブと安眠効果の高いハーブを選んでいます。

妊婦さん、授乳中の方もご賞味頂けるハーブを厳選しましたが、個人差があると思いますので、担当医師にご確認ください。

これからの季節に役立つ、花粉症に効くハーブもブレンドしています。