【宇宙情報】本日3月18日は乙女座の満月 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

3月18日(金)16時19分に乙女座で満月満月を迎えます。

 

 

満月は、お願い事をするというより、日頃の感謝とデトックス(手放し)。

 

特に乙女座なので、身体のデトックスですね。

 

満月図を見ていて、気になるところがありました!!

 

火星と金星が5ハウスで合。

 

私事で恐縮ですが、私と夫が出会った時のホロスコープも、金星と火星が5ハウスで合だったのです。

金星は女性、火星は男性を表します。

 

しかも今回は、太陽と木星(拡大の星)が7ハウスにあります。

5ハウスは恋愛、7ハウスは結婚飛び出すハート

 

出会いを求めている方にとって意味の大きな満月になりそうですねラブ

 

 

太陽のサビアンシンボルは魚座の28度。

満月の下の肥沃な庭

 

肥沃とは、土地が肥えて作物がよくできること。

 

満月自体、宇宙が満ちているという意味満月

それにプラスして大地(地球)も肥えている地球

 

満を持して...準備ができました!という意味。

 

完璧に満ちた満月を、春分の日(宇宙元旦)の3日前に迎えることになります。

 

ただ今回は新月ではなく満月なので、デトックスが大事なポイント!!!

 

 

私、このために、人魚のうたた寝を作ったのかも爆  笑キラキラ

 

新しい1年が始まるまでに、心身のデトックスをして、新しい自分で春分の日を迎えてくださいね。

 

そうすることで、恋愛⇒結婚という流れがスムーズにいくと思います。

 

ビジネス面だと、創造的に表現する⇒協力者が現れるという流れ。

 

 

下記のワードが全て、満月の下の肥沃な庭のキーワードそのもの!!

 

 

人魚のうたた寝は、有機ハーブだけを使った高品質のオーガニックティーです。

 

満月は出産も意味します。

妊娠中、授乳中の方も安心して飲めるハーブをブレンドしました。

※個人差もあると思いますので、心配な方は担当医師にご確認ください。

 

リラックス&安眠。

寝ることが一番心身を休めることができます。

 

これからの季節に役立つ、インフルエンザや花粉症に効くハーブもブレンドしています。

 

 

今、ご購入頂くと、3月22日(火)に都内より佐川急便で発送します。

 

 

 

電球ブレンドハーブの種類は薬効はこちらからご覧くださいね。

詳しく載っています↓

 

 

プレゼント「人魚のうたた寝」を1万円以上ご購入してくださった方は、アストロダイス占いを特典でつけさせて頂きます。

詳しくはこちらから。