ホロスコープで金運って分かるの?にお答えします。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

私が主宰するオンラインサロンでは、毎月、一つのテーマを決めて、自分自身のホロスコープ(魂の青写真)を学んで頂いています。

 

3月と4月のテーマは「金運」💰

 

 

プロ占星術師になって、今年で13年目になりますが、意外と「お金」について語ってきたことがないのです。

 

これまで6000人の個人鑑定をさせて頂きましたが、金運が「あるorなし」ではなく、どんな働き方が向いているかという現実的なアドバイスをしてきました。

 

しかしながら、生まれ持った金運というのは確実に存在します。

 

 

 

金運と言っても様々で、

・自分で稼ぐ力があるのか

・人から援助されやすいのか

・玉の輿運があるのか

・平均的なのか

・節約家タイプなのか

 

もっと詳しくいうと

・どんな仕事が収入アップに繋がりやすいのか?

・どんなことで浪費しがちなのか?

なども分かります。

 

生年月日が分かれば、家族やパートナーの金運も分かります。

 

同じ兄弟姉妹でも、公平ではなかったと思うのです。

意図的に不公平にされたとかではなくても、流れで。

 

 

私は三姉妹の長女で妹が2人います。

 

私と次女は、援助運や玉の輿運が高いタイプの金運ゆめみる宝石

 

例えば、学費や仕送りを平均以上にかけてもらった私と次女。

 

成人式の着物も私と次女は誂えてもらいましたが、三女は私たちのお下がりでした。

一回しか着てないのは勿体無いから、お下がりで良いと言ったのです。

 

車も同様の扱いになりました。

免許取り立てで新車は怖いと、父親のお下がりの車に乗っていたので、18歳にして渋い車に乗っていました。


今回調べてみたら、三女の金運は節約家タイプ。

 

私の結婚式は、23歳だったということもあり、親が全額出してくれたので、ディズニー挙式ができましたハートのバルーン

 

これを読んでいる皆さんにも思い当たることがあると思うのです。

 

「確かに、弟(お姉ちゃん)は私よりも、沢山お金をもらっていた!!」と。

 

誰の言葉だったかな?

人は生まれながらにして不平等で不公平と言ったのは。

 

ただ、援助運&玉の輿運タイプは、相手に左右されやすくなります。

 

最強なのは、自力で稼ぐ力がある人$

 

サロン内でこの「生まれ持った金運を見る方法」をお伝えしたところ、色々な意見が出て興味深かったです。

 

自分だけのことではなく、親、子供、パートナーの分も出すと「なるほどねー」と思い当たることが沢山。

 

家族のパワーバランスが見えたりします。

 

ご興味がある方は、ぜひサロンで一緒に学びませんか?

 

毎月、月額3333円で、お得な情報を沢山受け取ることができますよ爆笑

 

月額3333円でこの内容は、かなり濃いです。

濃くて楽しいをモットーにしています。

 

もし自分に合わないと思ったら、1ヶ月で退会することができます。

 

これまで学習してきたテーマも全て残しているので、過去記事を閲覧&コメント参加できます。

頂いたコメントには私が全て返信していますよ手紙

 

 

【お知らせ飛び出すハート

4月6日(水)の夜20時半から金運講座をZOOM開催します。

サロンメンバー様は、無料で参加できます。

 

自分の金運の見方、金運アップ法を詳しく伝授。

直接、私に質問して頂けますよウインク

 

 

サロンの詳細&入会お申込はこちらからどうぞ。