【宇宙情報】本日4月1日は牡羊座の新月 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 
ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。
 
本日4月1日は牡羊座の新月。
 
宇宙元旦(春分の日)以降、初めての新月なので特別な新月になりますよ。

 

4月末まで10天体が順行中。

来月以降、2022年は10天体の順行がありません。

 

 

こちらの新月図を読み解いてみます。

 
 
牡羊座なのに、西半球(円の右側)に全ての天体が固まっています。
 
西半球は、相手のニーズを汲む、相手と協力するという意味。
 
本来、牡羊座のホームは1ハウスなので東半球に位置します。
 
しかし今回新月が起こるのは8ハウス。
8ハウスの意味は、1対1の深い関係。
 
全体的にみると
人は一人では生きていけない
ということを表しているように見えます。
 
牡羊座は人間で例えると赤ちゃんにっこり
 

命のエネルギーが満タンだけど、保護してくれる人がいないと生きていけない。

 

それは大人になっても同じ。

ひとりで生きているようでも、みんなが繋がって、助け合って生きていることを伝えてくれる新月図です。

 

 

6ハウス(仕事の部屋)では金星と土星と火星が合。

土星は年長者を表し、金星は女性、火星は男性を表します。

 

若い二人を繋いでくれるキーマン(おじさん)が現れるかもしれません。

 

職場内(仕事関係者)に気になる人がいる人はお楽しみにラブ

 

7ハウス(結婚、パートナーシップ)の部屋に木星と海王星があるので、おおらかな気持ちで待ちましょうね。

 

公私共に、素敵なパートナーに出会いやすいとき。

4月は、まさに出会いの季節ですものね。

 

まんぼうも明けたので、私もリアルに会う機会を増やそうと思います。

 

 

さて、私が主宰するオンラインサロンでは、新月の日に、メンバーさんたちが、お願い事をアウトプットし、みんなからの応援をもらっています。

 

願いが倍速で叶うと言う願掛けを今月も続行しましょう飛び出すハート

 

自分の叶えたいことを視覚化するってとても大事です。

忙しい毎日を送っていると、自分が何を求めているかも忘れてしまいますから。

 

牡羊座は12星座の1番目の星座ですので、願望成就の早さがTOPです!

 

今回の新月だけはアウトプットすることをおススメします。

 

サロンメンバーさんは、今月もみんなでコメント欄に願い事をアウトプットしましょうねウインク

 

 

【お知らせ電球

4月6日には自分の金運が分かるZOOMセミナーも開催します。

サロンメンバーさんは、無料で参加できます。

それ以外にも、お得な情報が沢山。

 

右矢印金運セミナーの詳細はこちら💰

 

 

オンラインサロンの詳細&入会ページはこちらからです。