【副業起業に興味がある方へ】楽しく好きなことで起業が13年続いている秘訣♪セミナーを開催します! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

新年度がスタートしましたね。

太陽は牡羊座にあり、今月末まで10天体が順行中。

 

牡羊座はスタートダッシュの星で、起業家マインドを持っている星座です。

メルマガで、副業のアンケートを取らせて頂いたら、予想以上に副業をはじめたいと思っている方が多かったのに驚きました。

 

コロナ禍以前は、起業家志望の人が収入が安定するまで会社員と兼業する意味の、副業が多かった。

 

しかし、コロナ禍以降は、こんな風に変わりました。

 

★会社員を辞める予定はないけど、お給料が減ってしまったので、お小遣いを増やす為に副業をしたい。

★将来の為に、子育て中だけど隙間時間に副業がしたい。

★介護中で、外で働くことが難しいので、家でできる仕事がほしい。

★副業が本業の給料を超えたら会社を辞めたい。

 

まだ公務員の方の副業は禁止されていると思いますが、一般企業は、平成29年に厚生労働省で副業、兼業の促進を図っていますよね。国が副業を推進しているのです。

 

 

今回のセミナーでは、副業について、このような質問が届いているので、すべてに回答していきます電球

 

宝石ブルー時間や場所に縛られない働き方をしたい

宝石紫自分に合った仕事内容を知りたい

(自分の好きと世間のニーズが合致しているかどうか) 

宝石赤 アイデアはあるので、行動への繋げ方を知りたい

宝石緑そもそも自分は副業や起業に向いているのか?

 

宝石ブルー一時的ではない、長く安定して収入を得る方法

宝石紫副業を続けていくモチベーション

宝石赤商品をどうやって作っているのか?

宝石緑集客はどうしているのか?

 

宝石ブルー安定収入を得るようになるまでどの位かかるものか?

宝石紫今から育てて定年後の収入の窓口にする方法
 

 

 

<HSPの私が年間8か国を旅しながら(現在は月2回の国内旅行をしながら)13年起業が続いている理由飛行機もお答えします>

 

ダイヤモンド13年も続けられる秘訣を教えてほしい。

ダイヤモンドバリキャリ会社員だったみやびさんが、起業することを決断して今に至るマインドの変化についてお伺いしたい。

ダイヤモンド私もHSPなのでみやびさんの働くスタイルに興味があります。

 

ダイヤモンドみやびさんはブログで集客してきた実績がありますが、みやびさんの人生や考え方に共感をした人達が集まってこられたと思います。起業する中で一番大切にしてこられた事はどんな事ですか。

ダイヤモンド起業前に副業の有無、起業したきっかけ、起業して良かったこと、大変だったことを知りたい。

ダイヤモンドガッツリ起業じゃなくても、隙間時間にゆるく楽しくできる副業を聞いてみたい。

 

ダイヤモンドHSPで疲れやすいので、すぐにバテてしまいます。自分のペースを守りながら継続する自信がないのですが、みやびさんは疲れすぎて挫折しそうになったことはありますか。

 

 

2019年の旅先ハートのバルーン

これらについて、一つずつ丁寧に回答していくセミナーです。

 

上記に書いてないことも、質疑応答の時間を長めに設けるので、何でも聞いてくださいねウインク

 

コロナ禍で、会社員の方も、大きく働き方が変わりました。

 

会社勤め=通勤に疑問を持ったことがなかった人も、自宅で仕事ができることを知ったと思います。

 

大企業だから安泰な訳ではないこと。

 

これからは、どんな立場であっても、個人の価値を高めていける人が強い時代です。

 

風の時代の働き方として、副業や起業の概要を知って頂く機会になればと思います。

 

 

<こんな人に役立つ内容です>

◆副業に興味がある人

◆起業に興味がある人

◆定年後に自分のビジネスをしたい人

◆子育てや介護の隙間時間に自宅から仕事をしたい人

◆副業がうまくいったら本業から切り替えたい人

◆起業家志望の人

◆会社員が向いてない人

◆コロナ禍で収入に不安を感じている人

◆副業や起業の基礎を知っておきたい人

◆HSPで週5で働くのがツラい人

◆能勢みやびの働き方に興味がある人

 

 

仕事で出会った仲間たち飛び出すハート

 

<ZOOMセミナー開催日>

 

少人数制にしたいので、2日間予定しました。

内容は同じですので、お好きな方を選択してください。

 

★4月16日(土)20時~22時 満席御礼花

 

★4月17日(日)13時~15時 満席御礼花

 

 

<参加費>

6000円(税抜)

 

<決済方法>

銀行振込

クレジットカード

 

 

<お申込はこちらから手紙

↓クリックするとお申込みフォームが開きます。

【副業セミナー&相談会】楽しく、ストレスなく、好きなことで起業が13年続く秘訣♪ (1lejend.com)