【副業セミナー開催】仕事と恋(家庭)を両立させる考え方を教えてほしい! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

・4月16日(土)20時~22時(満席御礼)

・4月17日(日)13時~15時(満席御礼)

に副業(起業)セミナーを開催します。

 

 

 

 

上記の副業起業セミナーに、お申込くださった方の質問にすべて回答する為、リクエストをお伺いしています。

 

仕事と恋を両立させる考え方を教えてほしい!

という質問がありました。

 

きっと同じように考えている方が多いのでは?と思い、今日のテーマに取り上げてみました。

 

 

副業、起業は、周囲の理解がとても大切です。

お子さんがいる方にとっては、ご家族の協力が必須。

 

そして、恋愛中の方にとっても「仕事と恋の両立ハートのバルーンって大事ですよね。

 

私は1度目の結婚の時、仕事の理解が得られなかったことで、心のすれ違いがはじまりました。

 

私が添乗員の仕事をしたいと言い始めたあたりから亀裂が。

 

その頃の私は、海外に沢山いきたい地球

添乗員になれば、毎月、海外に行ける飛行機

という安易な考えを持っていました。

 

昔から、即行動派だったので、ろくに相談もせず、旅行会社に転職。

 

元夫も月に何度か泊まりがけの出張があったのに、私はそれ以上に仕事での外泊が増えました。

 

クリスマスも、大晦日から元旦のカウントダウンも私は地方でお客様と一緒。

 

長年連れ添った夫婦ではなく、20代の夫婦にとっては心に距離ができる出来事ですよね。

 

 

しかし、私の実家は、全員が旅好きで、特に祖母(当時50代)は1ヶ月に何度も旅行で家をあけていました。

 

海外はもちろんのこと、国内旅行でも1週間は帰ってこない。

瀬戸大橋ができたと言えば、四国へ。

青函トンネルができたといえば北海道へ。

 

あの頃、テレホンカードがお土産の定番だったので、日本全国の景勝地のテレカをコレクションしていました照れ

 

こういった家族の姿を見ていたので、どうして旅行をして円満な家庭もあるのに、旅行が原因で心が離れる夫婦がいるのだろう?と考えました。

 

しかも私は遊びではなく、仕事なのに!

 

その違いを徹底的に考えて、現在の結婚生活では「ある秘策てへぺろを結婚当初から取り入れるようにしました。

 

その結果、仕事と家庭の両立ができています。

 

夫はかなり協力的で、動画教材の販売ページを作ってくれたり、これから本格始動するYouTubeのサムネ作り&編集作業は夫。

 

夫も自分の仕事があるのに、全て協力してくれます。

 

悲しいすれ違いから学んだ夫婦円満の法則。

 

偶然じゃなくて、ちゃんと経験から学んだ秘訣があります。

 

副業セミナーで、しっかりお話させて頂きますね。

 

 

ちなみに、現在お申込頂いている方は、会社員の方が多いです。

今すぐ仕事を変えるのではなく、近い将来のことを考えて、計画を練ろうとしている方々。

何をするにも、事前の情報収集は大事ですよ(^^)

 

 

<副業セミナーのお申込はこちらから手紙

↓クリックするとお申込みフォームが開きます。

【副業セミナー&相談会】楽しく、ストレスなく、好きなことで起業が13年続く秘訣♪ (1lejend.com)

 

 

 

 

中目黒の桜。

桜の季節は、あっという間ですね。

image