【星座別リフレッシュ法】牡牛座&射手座 旅の楽しみ方♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

今週末に開催する副業(起業)セミナーは、両日とも満席御礼になりました。

 

ご興味を持ってくださった皆様、お申込頂いた皆様、ありがとうございます照れ

 

 

起業して13年目になりますが、ずっと心掛けてきたことがあります。

 

占星術師としての個人鑑定

結婚相談所の経営

各種セミナーの講師

など、お客様のご相談を聴く仕事をしてきたので、常に自分の精神状態をクリアにしておくことが課題でした。

 

感情移入しやすい性格というのもあり、時々、ドヨン...となることもあるので、そんな時は、すぐに自然の中で浄化してきます。

 

 

今回訪れたのは、7種類の貸切温泉があるお宿。

 

桜は終わりかけていましたが、風が吹くと桜の花びらが湯船に舞い散るのです。

 

そして、野生のリスまで!

湯船に浸かりながら見える木々の上で、追いかけっこをしているのです。

 

源泉かけ流しの良質の温泉に浸かりながら、桜とリスまで愛でられるなんてラブ

 

image

 

そしてお料理もこの通り、素晴らしかったです。

 

有機農法の国産野菜を使っているとのこと。

器や盛り付けも繊細で美しかったのですが、何より素材を活かす調理法に感動しました。

 

HSPということもあり、舌が敏感なのです。

見た目だけこだわっていても、素材は普通ということもあるのですが、こちらは旬の素材へのこだわりを感じました。

 

例えば、御造りには金目鯛の桜葉〆。

中猪口には八重桜と天城山葵のソルベ。

ご飯は大島桜の葉で蒸した桜おこわ。

 

など、地域と季節の特産物へのこだわりが随所に感じられて、ASC牡牛座の私は、大満足おうし座

 

image

 

自分のベストな状態を知っておくって大事ですよね。

 

私は、ASCが牡牛座なので、五感(特に触覚と味覚)を満たすことで幸せ指数が高くなります。

 

温泉でも好きな泉質があるし、料理も華美なものより、素材を活かした繊細な調理が好き。

 

上記のお肉は、静岡牛に百合根と菜花のペースト。

そして行者にんにくのオイルがかけてあります。

 

アボカドに見えますが、百合根と菜花です。

こういう和食のプロの料理がたまらなく好きなんです。

 

ソルベが天城山葵というのも伊豆のお宿らしいこだわり。

舌がほのかにピリピリして、良いお口直しになりました。

 

ここまでは牡牛座の世界観おうし座

 

 

やっぱり、これだけでは刺激が足りないので、最後はここに行ってしめました。

 

 

吊り橋。

image

 

吊り橋を渡るだけじゃ物足りない。

 

もっと能動的に体感しないと!

 

 

城ケ崎海岸で風を感じる図。

何かに似てると思ったら、リオデジャネイロのキリスト像ww

image

 

引きで見るとこんな感じ。

男の子が写りこんでしまっています。

image

 

 

男の子も必死に登っています。笑

意外と登るのが大変なんです。

image

 

 

ちょっとアドベンチャー的なことをしないと射手座的には物足りないんですよね。

 

優雅を好む牡牛座の旅おうし座

冒険を望む射手座の旅いて座

 

 

自然界から癒しと刺激をもらってきたので、今週もがんばります。

 

副業(起業)セミナーにご参加の皆様、楽しみにしていてくださいねウインク