占い師流、夫の誕生日の祝い方♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

先日、夫の誕生日でした。

 

 

占い師歴10年の私のお祝いの仕方キラキラ

 

 

ホロスコープとアストロダイスを使って、好きなだけ占ってあげました。

 

 

夫の太陽のサビアンシンボルは

アニマルトレーナーしし座

 

ぴったりすぎて笑ってしまいます笑い泣き

 

 

 

私のサビアンシンボルはこちら。

右矢印自分の魂の方向性は”サビアンシンボル”に出ている!

 

 

 

結婚して10年目になりますが、出会った頃から変わらないのが

 

妻への根気強さと辛抱強さ。

 

 

最近、私の起床時間が、正午近いのですが、起きるとお昼ごはんが用意されていますzzz

 

 

休みの日も平日と同じ時間に起こされる家で育った私としては、ものすごく幸せを感じます。

 

 

アニマルトレーナーは、それこそ根気強く、辛抱強く、愛情を注ぎながら動物を躾ける職業です。

 

私の太陽のサビアンシンボルが、玩具の馬に乗っている小太りの少年なのですが、玩具の馬なので、就学前の男の子だと思うのですよ。

 

𠮟りつけても意味が分からないような時期。

 

 

お互いのサビアンをみると、なるべくしてなっている関係だなと妙に納得しています。笑

 

 

都内は外でお酒が飲めないので、シャンパンと各地のクラフトビールを用意して、家飲みをしたのですが、夫は1杯で寝てしまった。(2時間後くらいに起きてきましたが)

 

 

残りのシャンパンとビールは全部私のお腹の中へ生ビール

 

そういえば、この写真を撮ったときも、途中で夫がダウンして、一人で飲んでいました。

 

 

手料理でお祝いすることができないので、連休を利用して旅行をプレゼント新幹線前

 

晴れると良いな~。