【宇宙情報】2021年後半が分かる秋分図を読んでみた! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

9月21日は魚座の新月満月

そして9月23日は秋分の日です。

 

 

 

秋分の日とは、太陽が天秤座に入る日。

 

2021年の秋分図はこちら。

 

 

 

 

色々な読み方ができますが、簡単に一言で。

 

秋分図のASCのサビアンシンボルに注目してみました。

 

ASC(アセンダント)とは、個人のホロスコープを読む時は、その人の第一印象や、オーラ、チャンスの掴み方などを表すポイントになります。

 

 

サビアンシンボルとは、12星座×30度=360のシンボルを、チャネリングを元にキーワード化したもの。

 

 

秋分の日のASCの度数は乙女座の16度。

 

サビアンシンボルは、オラウータンになります。

 

可愛いですね、オラウータンですってラブラブ

 

どんなキーワードかというと

本能的な行動、無邪気さ、素直さ、器用な賢さ。

 

 

16度は、真逆にあるサインからの影響が流れ込む度数。

 

乙女座の場合、真逆に位置するのが魚座です。

 

 

乙女座が実務的なキッチリ感を表すとしたら、魚座は情緒的で境界線のない曖昧さを表しますうお座

 

この辺りが、オラウータンの特徴っぽいなと思うのです。

 

人間よりも本能で生きている。

器用で賢い動物だけれど、人間よりも無邪気なはずです。

 

 

秋分図とは、これから半年間の時期を予測するものなので、未来予測をすると、オラウータンみたいな人が増えていく爆笑

 

 

つまり、社会のルールだけを守る人よりも、もっと自分の本能で動く人が増えるんじゃないかな?と。

 

 

この連休に出掛けていたのですが、16時に長野県大町市を出て、東京の自宅に到着したのが24時でした。

 

中央道が大渋滞。

 

飛行機だったらハワイに着いてるやしの木

 

 

 

今までルールを厳守し、外出を抑えていた人たちが本能的な選択をするようになったとも言えます。

 

 

 

標高2400メートル超えの立山をハイキングしたのですが、マスクの装着率が50%でした。

 

・山なので空気が薄い

・街と比べて圧倒的に人が少ない

・静かに歩いているだけなので、喋らない

 

 

色々な理由がありますが、

驚くほど、空気が美味しかったので、深呼吸をしたかった!!

というのが、一番の理由でした。

 

 

自然の中にいくと、「空気が美味しいね」という言葉を使いますが、これまで生きてきた中で、こんなにも空気の美味しさを実感できたのは初めて照れ

 

 

 

到着した山小屋で、富山名物の白エビの唐揚げをつまみに、ビールを頂きました生ビール

 

気温12度の中、ダウンを着てビール。

格別の美味しさでした。

 

 

山小屋でビールを飲みながら、何をしていたかというと、日本一の標高が高い場所にある、みくりが池温泉(天然温泉)の順番待ち。

 

温泉はソーシャルディスタンスの為、6名ずつしか入れなかったのです。

 

 

この後、温泉に入って驚いたのですが、湯船の中でマスクをしている人がいましたびっくり!!

 

 

それこそ、この乙女座16度のサビアンを表していますよね。

 

 

きっと、几帳面で真面目で、普段から社会のルールを守る人なのでしょう。

 

でも、絶景を展望しながら入れる温泉にどうしても入りたくなった。

 

怖いけど、入りたい。

 

どうしようと迷った挙句、マスク着用で湯船に浸かることを選んだ。

 

個人の自由ですから、それで良いと思うのですよね。

 

 

「神経質になりすぎず、大らかに対応する」

「ルールをほどほどに守りながら、本能で選択する」

 

 

社会で生きていく為には、調和を図ることも大切ですが、本能を全て殺してしまたら、必ずひずみが起こると思います。

 

オラウータンのように、賢く無邪気に、抑えるところは抑えて、抜くところは抜く。

 

 

こんな生き方になっていくのでは?と予測しました。

 

 

だって自然は、こんなにも美しいですからね。