秋分の日は、関東屈指のパワースポット三峯神社へ! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

東京は秋晴れが続いております。

 

3連休は、飛騨高山、白川郷、黒部ダムを散策してきました。

 

1日だけ自宅に戻り、今度は秩父の三峯神社に行ってきました。

 

 

三峯神社って聞いたことありますか?

 

知る人ぞ知る、関東屈指のパワースポット。

 

ご存知ない方は、ぜひググってみてください。

 

 

私は、5年くらい前から気にはなっていたのですが、如何せん、めっちゃ遠い。

 

秩父は埼玉県なので、東京から近いように感じますが、4時間以上かかります。

 

時間帯によっては、もっとかも!

 

新幹線で品川ー大阪よりも遠いです。

 

飛行機なら石垣島に着いちゃいます。

 

 

来週、このブログでもお伝えしている動画を撮影することになっているので、その前に気合いを入れたいな!と思って、重い腰をあげることに。

 

 

秋分の日。

天気も調べたら晴れ。

もうこれは行くしかないな爆笑と。

 

 

行ってみたら、関東じゃないでしょ!ってくらい、遠くて、山の中でした。

 

標高は高いけど(1100メートルくらい)ヒヤっとした感じではない。

 

ここ数ヶ月、標高2400メートルの場所に行っていたので(長野や富山など)1100メートルレベルじゃ、高度を感じなくなっているのか??

 

 

 

 

三峯神社3不思議

 


その1:日本で数か所しかない、とても珍しい三ツ鳥居

 

 

その2:狛犬がオオカミ

三峯神社は、日本武尊を祀っているのですが、狼が連れてきたそう。

 

 

その3:ある日突然、石に現れた龍神

昔からあったのではなく、2012年辰年に突然現れたそうですびっくり

 

 

三峯神社の「氣」というお守りは、浅田真央ちゃんも持っているらしく、もちろん私も手に入れてきました。

 

 

「勇気、元気、やる気を頂き、勝利成功へ導きます!」

と書かれていて、叶えたい目標が明確な人が参拝すると良いといわれる神社です。

 

 

龍穴にもなっている場所で、波動が強いと言われる神社ですが、私にとっては、優しく包み込んでくれるような神社でしたラブラブ

 

(※ちなみに、私が波動の強さを感じた神社は、茨城県にある鹿島神宮

 

 

三峯神社は、霧に包まれることも多いようなのですが、昨日は直射日光も激しかったので、神秘的ではなく、明るいイメージ。

 

野生の鹿にも出会えたしね。

 

神社も人と一緒で、相性や持つイメージが異なるのかもしれませんね。

 

三峯神社を訪れて人生が変わったというブログも読んだので、自分がやるべきことをきちんとやって、今後の展開を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

<最後に>

今週行った白川郷での1枚。

先月だと思ったら、今週だったわ!!

旅行しすぎて、時間感覚がおかしいびっくり