東京エディション虎ノ門で動画の撮影をしてきました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

先週から、怒涛の日々を送っておりました。

 

クライマックスは、動画の撮影。

 

年内に、5年ぶりとなる占星術の動画をリリースします♪

 

 

感度が高く、クリエイティブな動画制作チームの方々と、6月から内容の打ち合わせや、撮影場所などを考えてきました。

 

 

撮影場所に選んだのが、葉山と迷い、昨年日本に初上陸した、東京エデション虎ノ門です。

 

 

隈研吾さんがデザインした、緑と和を融合させたスタイリッシュなホテル。

 

紗栄子さんのYouTubeで、東京の屋内撮影に使っているのも、エディションですよ。

 

 

都内のホテルには珍しく、テラスがついたお部屋があるので、そちらを予約。

 

 

宿泊した夜は、ふっかふかのエディションオリジナルのバスローブを着て、一人で女優ごっこキラキラ

 

 

私の太陽のサビアンが「ごっこ好き」なもので。

右矢印自分の魂の方向性は”サビアンシンボル”に出ている!

 

 

ウイスキーに見えるけど、翌日撮影だったので、ジャスミンティーです。笑

 

 

 

緑も沢山あり、客室付きのテラスとしては贅沢なつくりになっています。

 

翌日、こちらのスペースで写真撮影をしました。

仕上がりが楽しみすぎる〜ラブ

 

 

こちらがベッドルームですが、ふんだんに木が使われていて、白ベースの広々とした部屋でした。

 

広いベッドにゴロゴロしながら、最近ハマっている中川家のYouTubeを見て、爆笑しながらリラックス笑い泣き

中川家のYouTube、おススメです。

天才コント兄弟だと思う!!!

 

動画の撮影はこちらのソファーでしました。

 

 

 

 

目の前が東京タワーで、朝は増上寺の鐘で目が覚めたほど。

 

 

こちらはウェルカムスイーツ

 

 

朝は時間がなかったので、朝食をルームサービスにしました。

 

 

卵料理は6種類くらいの中から選べましたが、私はアボカドのトーストにしました。

 

エッグベネディクトに飽きた人におススメです。

ボリュームもあり、腹持ちも良かったです。

 

 

撮影は、私が茨城訛りを出しまくり、何度もNGが出て、みんなで涙が出るほど笑って、楽しすぎる時間でした笑い泣き

 

東京在住歴26年。

 

実家も年に1〜2度くらいしか帰らないのに、なんで訛りが抜けないのだろうか??

 

これもアイデンティティの一つだと思って、受け入れようにやり

 

 

動画の内容については、また後日ご紹介させてくださいねラブラブ

 

 

 

エディションは、ラウンジも緑に溢れていて素敵なので、お茶やお食事にもおススメですよ。