自分の魂の方向性は”サビアンシンボル”に出ている! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

いよいよヴィーナス占星術7期生継続クラスが今週末で卒業です。

8期生は年内続くよ。

 

最後の課題が、サビアンシンボル

 

 

先日の乙女座の新月もサビアンで読んでみたら、結構おもしろかったです。

右矢印【宇宙情報】9月7日は乙女座の新月です!

 

 

 

サビアンはイマジネーション力がある人は得意なはず。

 

 

 

自分の中に際立つ天体というのが誰にも存在します。

 

私の場合は、金星、海王星、天王星あたり。

 

 

金星はASCのルーラーの天体ですし、唯一コンジャンクションしている天体も金星と海王星になります。

 

海王星は月星座のルーラーでもあるし、金星と海王星はアスペクトが一番多い。

 

 

私の海王星のサビアンシンボルは

復活祭の日の出の礼拝

 

「復活」「復興」「群衆からパワーをもらう」という意味があります。

 

この意味をイメージしたときに、こちらの映像が思い浮かびました。

 

 

 

東京オリンピックの閉会式で、フランスに中継が変わったときの映像です。

 

エッフェル塔前には、マスクなしの群衆が溢れていました。

 

録画かな?と思ったら、LIVEの文字。

 

 

日本のトップは71歳、フランスのTOPは43歳という年齢差もあり、フランスに未来のエネルギーを感じた瞬間でした。

 

 

 

 

まさにマクロン大統領を表しているシンボルだなと思ったら、なんとマクロン大統領と私の生年月日が5日違いということが発覚びっくり

 

太陽より外側にある天体のサビアンシンボルが全部同じになります。

 

復活祭の日の出の礼拝のサビアンを持つ人は、希望を与える人なのです。

 

群衆と一体感を味わいながら中心となって盛り上げる人。

 

 

射手座の人は、真理や哲学が好きな人が多いです。

でも、そればかりでは伝わらないのが現実。

 

何かを伝える時は、双子座のコミュニケーション力を借りることが必要。

 

自分が得た真理や本質を、カジュアルに伝えていくには、楽しいイベント(復活祭)を開催する必要があるのです。

 

お祭りなら、お酒も入って距離が近くなるし、椅子に座って話すよりもオープンになれますよね。

 

そんな風に群衆の力を借りながら新生〇〇を創る人、そんなイメージです。

 

 

 

 

ちなみに、私の太陽のサビアンシンボルは

玩具のウマに乗っている小太りの少年馬

 

 

この写真は、南仏アルルの街中にあるメリーゴーランド。

私ひとりの為に、動かして頂きました。

 

当然ですが、フランスでも子供が乗るものというイメージがあるので、フランス人がドン引きしていましたポーン

 

 

この旅行に出る前にキングダムにハマり、将軍ごっこをしている私てへぺろ

 

「全軍前進」は、一番好きなキャラクター王騎将軍の台詞。

 

痺れるくらいカッコいいんですよ。

 

 

まさに、この玩具のウマに乗っている小太りの少年とういシンボルが、ごっこ遊びが好きな男の子を表しているのです。

 

小太りは豊かさの象徴。

経済的な豊かさ、精神的な豊かさだけではなく、想像力の豊かさを表すシンボルです。

 

 

こちらも南仏にある世界遺産の街、カルカッソンヌでの1枚。

こちらも〇〇ごっこ遊びしていますね爆  笑

RPGに出てきそう。

 

 

思い返すと、〇〇ごっこしていることが多いです。

こちらは白雪姫の魔女。

image

 

 

サビアンシンボル、面白いでしょ??

 

週末の講座では、一人ずつ自分のお気に入りのサビアンシンボルを8つずつ語り合う予定です。

 

楽しみだ~爆笑