【激動の時代】風の時代の綻びや不具合が見えてきた! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

日曜日にヴィーナス占星術7期生の継続クラスが終了しました。

 

9か月間一緒に学んできた仲間たちの卒業は、感慨深いものがあります。

 

 

 

2010年から2016年までは、約6000人の方の個人鑑定をさせて頂きました。

 

人は、人生でどんな悩みを持つのか?

うまくいっている人とそうでない人は何が違うのか?

星の動きを日常生活に活かすにはどうしたら良いか?

 

 

本だけでは絶対に学べない知識を得ることができました。

 

その6000人分のリアルな情報を元に、2017年からヴィーナス占星術養成講座をスタート。

 

 

気付いたら養成講座も5年目。

0期、1期、2期と、現在8期生を主宰中です。

 

 

 

私は知識欲を表す水星が9ハウスにあります。

 

9ハウスは「高度な学問」を意味するので、期を重ねるごとに、どんどん難易度の高い内容になっていきました。

 

 

このまま続けていくと、初心者がついてこれなくなってしまうので、一旦養成講座は卒業し、超初心者でも楽しく学べるオンラインサロンをオープン予定です(2021年、年内目標)星

 

 

 

 

 

7期生の卒業講座は、自分のサビアンシンボルを語り合う会!!

 

 

サビアンシンボルの概要を説明し、自分の人生でどのように使っているかをシェアしあいました。

 

この宿題が想像以上に良かったみたい。

 

私は9期分主宰している側だから分かることなのですが、単発講座では味わうことのできない一体感なのですよ!!

 

 

ヴィーナス占星術養成講座は、9割の方が、星読み初心者で入ってきます。

 

以前、私の個人鑑定を受けたことがある方が多いです。

 

4人の子供がいるお母さん、赤ちゃんがいるお母さん、お孫さんがいる方、介護中の方、バリキャリの方、婚活中の方、療養中の方、、、

 

年齢は現役大学生から60代の方まで幅広い。

 

 

住んでいる場所も、置かれている環境も違うけれど、忙しい時間をやりくりしながら、星読みを学び、卒業時には「自分の人生のテーマは何なのか?」を真剣に語り合えちゃう講座。

 

 

20年間、机を並べている同僚よりも、ここで出会った仲間の方が、本当の姿を知っていると思います。

 

それくらい深い話をしたくなるし、本音を吐露し合える空間なんです。

 

それでもドロドロしないし、むしろ清らかやしの木キラキラ

 

 

 

私も自分のサビアンシンボルを読みとき、これからオンラインサロンでやりたいことが明確になりました。

 

 

風の時代は情報過多の時代。

 

情報の取捨選択が人生を左右します。

 

きちんと自分の頭で考えられる人を増やしていきたい。

 

数に流されず、自分で情報を選び取れる人を増やしていきたい。

 

 

 

 

日本人の特徴なのか、人間の特徴なのか分かりませんが、数が多い方を、正しい、善と思っている人が多いように感じます。

 

 

自分の頭で考えずに、みんながしているから、同じ選択をする!という考え方が当たり前になってしまっている。

 

 

私はHSS型HSPということもあり、幼少期からマイノリティな考え方をする子供だったので、不便を感じながらも、自分で考えることをしてきました。

 

みんなが簡単にできることでも、自分は出来なかったので、自ずと自問自答を繰り返す性格に育っていきました。

 

苦労も多かったけど、今はそれで良かったと思っています。

 

 

失敗しても成功しても、自分で決めたことは後悔が少ないから。

 

後悔を全くしないと言ったら嘘になるけど、早々に諦めがつきます。

 

人のせいでも社会のせいでもなく、自分のせいだって思えるから。

 

 

この10年間、自分自身の個性を知る方法を伝えてきました。

次の10年は、自分軸で情報を選択する方法を伝えていきたい。

 

 

またちょこちょこご案内させて頂きますね。

 

今は、今月末に控えた動画撮影の準備に集中します照れ