脳に隙間を創ると、クリエイティブなことが動き出す!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

今月、夫と都内のホテルで未来合宿をした話をお伝えしましたが、あれから2週間とは思えないほど、色々なことが動き出しました。

 

右矢印【本日最強開運日】天赦日+一粒万倍日(^^♪

 

 

 

3月にヴィーナス占星術養成講座を8期生を最後に卒業すると書いたのは、唐突。

 

いつもそう。

 

前々から計画していたように思われますが、脳と口が直結しているタイプてへぺろ

 

 

ただその前に前兆があって、この本に出会った影響は大きいと思います。

 

 

椎原崇さんの、「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

 

 

 

 

 

うまくいかないことを捨てるのではなく、うまくいっているやり方を捨てる。

 

 

正直、とても勇気が必要なことです。

 

 

 

養成講座はうまくいっています。

 

現に8期生も、こんなに素晴らしい星読みができている。

 

右矢印【風の時代はこうなる!】シリコンバレー出身のヴィーナス占星術8期生のHさんから。

 

 

 

講師として、こんなに嬉しいことはありません照れ

 

 

 

自分の人生を振り返ると、私は保険を残しておくとうまくいかない。

 

退路を断つことで理想の人生を叶えてきました。

 

 

再婚もそうです!

 

稲妻男の元彼とキッパリ別れて、ずっと好意を持ってくれていた人と付き合っても良いかな?

(↑何様のつもりですかね。若さってスゴイな。笑)

と思っていた矢先、その人から海外赴任になったことを告げられたのが2011年のGW。

 

そして夫と出会ったのが5月13日なのです。

 

 

わずか1週間余りびっくり

 

 

エネルギーが古いものに残っていると、ダメなんです。

 

潔く退路を断つと、ビックリするくらいの早さで前方が拓ける。

 

こういった自分の成功パターンを知っておくと良いですよね。

 

 

 

先日の未来合宿の後、すぐに気になる企業さん2社にアポを取り、打ち合わせに行ってきました。

 

 

直感は間違っていなかった。

考え方も感性もバッチリだった。

 

ただその前に私自身のビジネス規模の課題があり、まずはそこから着手します。

 

 

何の為にこれをやるのか?という目的意識がしっかりすると、まっすぐにエネルギーを向けられるので、企業さんとお会いしておいて良かった。

 

 

頭の中で空想しているだけだと、何も現実は変わらないから、動いてこそ。

 

 

人を巻き込むと、夢が目標に変わるから。

 

 

 

そうそう!

昨日、代々木上原にある東京ジャーミイに行って来ました。

 

東京ジャーミイとは、トルコの文化センターでモスクがあります。

 

 

 

 

たまたま行った時が礼拝の時間でした。

 

そこでガイドをしていた個性的なおじさんを見て

「何人なんだろう?」とか

「2階はどうなっているんだろう?」

と思っていたら、なんと今日のお昼の番組で東京ジャーミイが特集されていました。

 

ガイドさんの名前、国籍、全部分かった。

2階からの景色も、しっかり見えました。

 

 

こんな風に調子が良いと、欲しい情報がすぐに入ってくるので、自分の状態が分かります爆笑

 

 

こういう国旗の前で両国の首相が握手とかしますよね。

面白かったので、撮ってみました。

 

 

やりたい世界が見えていているので、ちょっと忙しくなりそうですが、プロセスも楽しみたいと思います爆笑



またブログでも色々報告させてくださいね。