【宇宙情報】6月25日は山羊座の満月。水星逆行も終わりました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

本日6月25日は山羊座の満月です満月

 

23日に3週間続いていた水星の逆行もあけました。

 

 

 

 

今回の満月図がこちら。

 

 

 

 

 

 

私が注目したポイントは2ハウスにある金星。

 

 

今回の満月図は、太陽と月と木星を結ぶメディエーションがありますが、私は金星と海王星と冥王星を結ぶメディエーションに注目。

 

 

 

 

金星は英語でヴィーナスと言います。

 

 

私が主宰しているヴィーナス占星術も、この金星からきています。

 

 

ミュシャの描く女性をイメージして、ヴィーナス占星術と名付けました。

 

 

 

 

西洋占星術において、金星とはどんな意味があるのか?

 

一番は、愛と美のヴィーナスですね。

 

その他にも

ワクワクすること

キラキラ輝くこと

仕事というより趣味として楽しいこと

恋愛観

女性としての魅力

豊かになる方法

などがあります。

 

 

 

私がヴィーナスとつけたのは、占星術を通して、日本の女性たちに、自分の金星と繋がってほしかったから。

 

 

 

何度もブログに書いているので、ご覧になった方もいるかもしれませんが、私は金星が強調されたホロスコープを持って生まれてきました。

 

 

強調というのは、金星が一番多く他の天体と手を繋いでいる状態なので、金星の特徴が使いやすいという意味です。

 

 

人間社会でも同じですよね。

協力者、理解者が多く、お膳立てをしてくれる人の数が多いほど、その力を発揮しやすくなりますよね。

 

 

星の世界も人間社会と同じです。

 

 

 

太陽も月も大事ですが、私が創りたい世界は金星が活かされる世界。

 

 

宝石赤使命や社会性を司る太陽は男性的すぎるんですよね。

もちろん大事な天体です。

 

 

宝石ブルー月は儚い感じ。

感情の起伏が激しくなりがちで、安定しないところがあります。

 

 

宝石緑金星は朗らか。

華やかに、楽しく、みんなと調和する天体です。

 

 

 

そして2ハウスというのが、ありのままの魅力や、収入に繋がる才能を意味するハウス。

 

物心両面の豊かさですよ!!

片方だけではありません。

 

 

2ハウスの金星は清貧には程遠い。

本物に囲まれた贅沢志向タイプです。

 

 

精神的にも物理的にも、豊かになる為には、自分のどんな魅力や才能を世の中に活かしたら良いのか?

 

 

今日の満月は、それらを考える時間にしてくださいね。

 

 

 

 

 

自分自身の魅力を発揮したい方におススメなのが、オーガニックハーブティーの女神の煌めきです。

 

オーガニックのローズペタル(バラの花びら)が入っていますよ赤薔薇

 

トップノートで清涼感のあるカルダモンの香りがたち、ローズヒップ、ハイビスカスのフルーティーな香りとハーモニーが広がります。


甘酸っぱさにカルダモンのピリッとした味わいが加わり、スッキリとした味わいのあるハーブティーです。

 

 

 

 

帽子マジカルハーブティー 購入サイト

https://miyabiwitch.shopselect.net/