【未来予測】2021年の夏至図を読んでみた! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

6月21日は夏至。

 

 

夏至とは太陽が蟹座かに座に入る日をいいます。

 

ちなみに牡羊座おひつじ座に入る日が春分の日。

天秤座てんびん座に入る日が秋分の日。

山羊座やぎ座に入る日が冬至。

 

 

すべて活動宮の星座になります。

 

 

 

 

 

夏至は太陽のパワーが一番長く流れる日なので、天照大御神に守護して頂いている私にとっては嬉しい日ラブラブ

 

 

 

 

 

風の時代になって初めての夏至。

 

数日前から、眠気や倦怠感、喪失感、焦りなどがあった人も多いと思います。

 

 

春分の日、夏至、秋分の日、冬至は太陽が活動宮の星座に入る日なので、ソワソワしてしまうのかもしれません。

 

 

私も珍しく、予定がパンパンで、昨日はアロマトリートメントを予約して、癒されてきました照れ

 

 

 

今回の夏至図の注目ポイントをあげるなら、オーブを多めにとると不動宮でグランドクロス(正方形)ができます。

 

 

 

獅子座の火星、蠍座の月、水瓶座の土星、牡牛座の天王星を繋ぐと正方形ができ、その中に十字ができます。

 

 

グランドクロスという複合アスペクトは、創造と破壊を繰り返す、波乱万丈なアスペクトとして有名です。

 

 

 

今回起こっているのが不動宮。

月、火星、土星、天王星が絡んでいる。

 

まさに今の世論を表していると思いました。

 

 

夏至図を読む時、太陽を政府、月を国民と読みます。

 

月(国民)に対して、土星(制限)が90度(凶角)。

 

月(国民)に対して、火星(怒り)が90度(凶角)。

 

土星(制限)に対して、天王星(変革)が90度(凶角)。

 

火星(怒り)に対して、天王星(変革)が90度(凶角)。

 

 

これらを総合して読むと、自粛、アルコール問題、営業時間、人数制限に対しての鬱憤が溜まりまくっている国民感情ムキー

 

 

それに対して9ハウスの太陽(政府)は5ハウスの木星(拡大)と120度(吉角)。

 

9ハウスは海外を意味し、5ハウスはお祭りを意味します。

 

 

まさに、政府は海外に向けてオリンピックを開催するであろうことを意味しています日本

 

 

 

 

 

春分の日に読んだ春分図でもオリンピックは開催するだろうと予測していました。

 

右矢印【未来予測】2021年の春分図を読んでみた!

 

 

 

 

不動宮で起こっているグランドクロスなので、状況が軽やかに動くことはないでしょう。

 

国民は、じわじわと我慢を強いられながら、気付いたらそうなってた!みたいになるはず。

 

 

活動宮が多い人や、白黒ハッキリしたい性格の人にとっては、スッキリしない配置図。

 

 

西洋占星術はこんな風に未来を予測できるツールですので、これから秋分の日まではこんな世界が続くんだな〜!と知っておくだけでも心が楽になりますよ。

 

 

今は焦らず、地固めの時期ですね。

遠い未来を考えるより、目の前のことを楽しむこと。

有るものに気付き、感謝の気持ちを持つこと。

丁寧にものごとを進めていくことが大事な時期です。

 

 

地の時代から風の時代への移行期ですから、一気に軽やかにとはいかないのでしょう。

 

いずれにしても、200年に1度の転換期となる貴重な時代を生きていることが私は面白い爆笑

 

私の個人天体の多くが、柔軟宮にあるからかもしれません。

未知の変化が好きです!

 

 

 

 

【お知らせ】

 

マジカルハーブティーが、下記のクーポンコードで5%オフで購入できます。

 

期間は6/24(木)23:59までですので、どうぞ期間内にお買い求めくださいね。

 

 

帽子マジカルハーブティー 購入サイト

https://miyabiwitch.shopselect.net/