【風の時代はこうなる!】シリコンバレー出身のヴィーナス占星術8期生のHさんから。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

あと2回でヴィーナス占星術8期生も卒業となります。

 

 

私が講座を主宰する上で一番大切にしているのは、星に惑わされる人ではなく、星を活かせる人を創ること。

 

そして、受け身ではなく能動的に生きる楽しみを知ってもらうこと。

 

 

私はストレングスファインダーでいうと、1位が最上志向、2位が戦略性なので、楽しく、効率的に占星術を体得して頂く方法を考えてカリキュラムを構成してきました。

 

 

 

私のように星だけを研究している人間とは違い、会社員の方、1歳のお子さんを子育て中のママ、育ち盛りの3人のママなど、お忙しい中で占星術の勉強をしている方達ばかりなので、楽しくハマってもらう事と効率的に結果に結びつく学び方が大事!!

 

 

忙しいのに、面白くないこと、結果が出にくいことは、やりたくないですからね。

 

 

 

そして、第5回目の講座は未来予測が課題でした。

 

 

風の時代を読みといて頂いたのですが、またまた素晴らしい未来予測が生まれたので、シェアさせて頂きますね。

 

Hさん、ご快諾ありがとうございますラブラブ

 

 

Hさんは、私が起業した10年前から、様々な講座に参加してくれていた素敵なマダムです。

 

L.A.に住んでいたことは知っていましたが、なんとシリコンバレーだったとは!!

 

旦那様のお仕事を考えれば納得なのですが、昔のシリコンバレーを語れる人ってカッコ良すぎるラブ

 

ふんわりした雰囲気のHさんですが、文章を読んだら、サイエンス(雑誌)を読んでいるのかな?と錯覚するくらい、面白かったです!!

 

 

こちらからご覧ください↓

 

 

 

*15年間、山羊座に滞在した冥王星は2023年3月水瓶座に移行。

山羊座に2回逆行し、古い価値観等を冥王星山羊座期に処理し

冥王星は2025年から本格的に水瓶座の時代へ向かう。

 

*2016年台湾で オードリー・タン氏がデジタル大臣に起用された。

オードリー氏の登場は 肩書、学歴、性別に関係なく民主主義を担うIT技術開発に取り組み、開かれた社会を築いていった。

まさに新しい風の時代の象徴だと思える。

 

 

*2012年から、約13年間、海王星が 魚座に滞在した事で、スピリチュアル、心の存在が注目された。

2025年から海王星は牡羊座へ移動する。

描いていた理想、VISIONに情熱が注がれ現実化していくだろう。

 

 

 

*リモートが普及し、人との出合いが減る中で恋愛、結婚事情も変化をみせる。

希望の条件を予め登録する。

そしてホロスコープを使い本質的な出会いを提案し、自分に合った恋愛の形を選択する事ができる。

直接会わなくても心が向かう相応しい方向を示してくれ、相手の受け入れ度数を計測する装置が開発される。 

 

出合い、恋愛結婚の形も、多様性が受け入れられていく。

 

直接会い理解を深めていく人と人の繋がりは継続されていく。

全てが変わるのではなく 選択肢が増えていく。

 

 

*2018年から牡牛座に天王星が7年半滞在し、金融システムを始め私達の豊かさに対する思考が変化した。

その後、水星をルーラーに持つ双子座に動き、情報処理技術等が 急速に進化していく。

 

*人はパンデミックの恐怖を知った事で、今後、新たな感染の恐怖を早期に警告する「グローバル・パンデミック・リーダー」なる機器が発明されるだろう。

 

 

 

 

*土星は 乗り越える為の試練を与えるが、乗り越える事で人は 成長していく。

人類がバンデミックを乗り越えた時、土星は2023年から魚座に滞在し、人々は優しさ、穏やかさを取り戻す。

2025年から牡羊座に入り、コロナとの闘いの後、人類は新しい挑戦へと向かっていくだろう。

 

*人類を脅かすコロナ蔓延で世界は変化を余儀なくされた。

コロナ前の世界に戻る事はなく、新しい概念の社会が出来る。

風の時代はアイデンティティーが確立されていく世界。 

私達は常に世界と繋がりあう事で、コミニケーションが絶たれる事なく広がりをみせていく。

コロナ後の社会は、先を見据えた働き方改革で躍進をしていく社会が生まれる。

 

*巨大IT企業として成長したGAFA、FANG等はインターネットを 駆使し、広範に情報を提供し、利用者と提供者を結ぶプラットフォーム型ビジネスで成功を収めた。

 

インターネットの普及で膨大なビックデータを活用して、各分野で独創的なビジネスモデルが生まれ、切磋琢磨しながら互いに成長をしていくだろう。

 

 

 

*感染症のパンデミックで各国との流通が妨げられ、製造業も減産、遅延を強いられた。

 

サプライヤーが一極集中、輸入だけに頼らず自国で生産できたなら困難な状況に追いやられても、流通、生産の遅れは最小限の被害で押さえられ事を確信した国、企業も多いだろう。

 

失敗から得た経験・知識は 次のステップへ進む為のチャンスと捉える事ができる。

 

* 木星は各星座を12年かけて1周するが、何時の時代も私達に 寄り添い幸運のチャンスを与えてくれる。

 

*先が見えない世の中で個人も停滞したままでは成長は出来ない。

木星を味方に付け 「何が出来るのか」を追求し続ける精神の持ち主こそ新時代の扉を開け歩き始めて行く事だろう。

そこには望む未来があるのだから。

 

 

 

 

Hさんの未来予測は以上です!!

 

いかがでしたか?

素晴らしいですよねキラキラ

 

 

「小学生の頃から、素晴らしい先生に恵まれると学力が伸びるんです。もっと早くヴィーナス占星術に入っていれば良かった!」と。

 

こちらこそ、ワクワクする成長を見せてくださり、感謝です照れ

 

 

私はGAFAやGAFAMは知っていましたが、FANGなる言葉があることを初めて知りました。

 

Nはネットフリックスでした。

 

 

 

ヴィーナス占星術は8期生を最後に一旦幕を閉じます。

 

 

ヴィーナス占星術はアカデミックを目指してきた講座なので、その集大成にこのような課題の提出は感慨無量です笑い泣き

 

 

本来の占星術って、全然ふわふわなんてしていないのですよ。

 

星はサイエンス星

 

 

風の時代は、どんどんスピと科学が混じっていくんだろうな~。

 

これからも占星術師として、その一端を担えれば嬉しいです。