【結婚記念日】ソウルメイトの標本みたいだと言われた私たちのホロスコープの相性。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

本日6月30日は、9回目の結婚記念日です。

 

夫と出会った時に、ソウルメイト研究家のKeikoさんに、「ソウルメイトの標本みたい」と言われた私たち。

 

 

その意味がやっと分かりました!!

 

 

 

プロポーズされた日から毎日つけているTiffanyのエンゲージリングラブラブ

 

 

 

ソウルメイトの標本の意味ですが、、、

 

現世だけではなく、過去世からの繋がりとか、宿命的なご縁というのは、ドラゴンヘッドとテイルでみていきます。

 

 

私と夫は月星座が魚座同士なので、陽だまり男であり、陽だまり女。

 

でも私は魚座の一桁台。

夫は魚座の29度。

(あと30分生まれるのが遅かったら、月星座は牡羊座)

 

だから月星座が同じ魚座でも、度数が合ではない。

 

 

しかし、シナストリー(2人のホロスコープを重ねた図)を出すと、夫のドラゴンヘッドに私の月が合。

 

これはどういう意味かというと、月側(この場合は私)の人はドラゴンヘッド側(夫)の人の大きな包容力と、全てを肯定してくれることのお陰で、自分らしい輝きを発揮できるようになる。

 

本音や欠点を出して良いと教えてくれる。

 

愛されている実感を得るので、いつもリラックスして幸せな気持ちでいられると書いてあります。

 

 

Keikoさんが仰っていたように、相性としては最高レベルの配置です。

 

「ドラゴンヘッド 月 合 相性」でググってみてください。

このような記事が沢山でてきます。

 

 

そして、私のドラゴンヘッドに夫のアセンダントが合。

 

 

keikoさん曰く、一つあるだけでも素晴らしいのに、相互にある場合は、アロンアルファでくっつけた後に、ガムテープでぐるぐる巻きにするくらい、離れられないご縁だとブログに書かれています。

 

 

自分のドラゴンヘッドに夫のASCが合なのは知っていましたが、まさか夫のドラゴンヘッドに私の月が合だったとは、この10年間知らなかった!!

 

 

ちょうど今、ヴィーナス占星術7期生の継続クラスで、ドラゴンヘッドを使った相性診断をしているところなので、シェアしよーっと。

 

 

実父とは、10分以上話すと、毎回喧嘩になります。

私が人の悪口を言わない人間ではありません。

 

でも、夫への不満は、まったくない。

 

ほんとにストレスフリー。

 

自分の良き理解者で、絶対的な味方で、私が苦手なことは夫の得意分野。

 

 

テレワークで毎日家にいるので、「毎日一緒でストレスじゃない?」と聞かれますが、1歳児くらいの子供がずっとお母さんと一緒にいるのが当たり前のような、自然な感じなんです。

 

毎食、夫がご飯をつくってくれるからという部分が大きいですが爆笑

 

ちなみに、その理由は月が合だからです。

月は母性を求め、無条件の愛情と受容への欲求。

 

 

夫のことを、パートナーでもあり、親友でもあり、お母さんみたいな人だと思っていましたが、こういうことだったのか。

 

マジで、10年目の真実に驚愕です。

 

星、すごすぎる!!!

 

 

これが分かっていたら、Keikoさんの標本みたいな相性という言葉にもっと感動していたのに、無知は勿体ないですね。

 

 

 

ちなみに、2年前の今日は、クアラルンプールにあるヘリポートラウンジにいました。

 

今日は夫が午後から半休を取ったので、お昼からお出かけ。

なんと今日は月星座が魚座うお座にあるんですよね。

 

海に行くか、魚がいっぱいいるお寿司屋さんか、海沿いのカフェか。

 

何も決まっていません。笑