【ご報告】8期生の卒業と、次の夢のこと。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

7月3日に、最後の期となるヴィーナス占星術8期生が卒業されました。

 

実質的には、7期生と8期生の継続クラス(星読みラボ)が年内続きます。

 

 

2010年に占星術師として個人セッションをスタートし、約6000人の方のホロスコープを鑑定させて頂きました。

 

短いセッションではなく、90分のセッションです。

 

6000人のクライアントさんと90分向き合うことで、絶対に本だけでは学べない「現実に起こる星の特徴」を自分の知識として積み上げてきました。

 

 

これが私の最大の強みです。

 

 

その経験を活かし、机上の空論ではなく、実生活に使える占星術講座を!ということで継続講座をスタートしたのが2017年。

 

 

0期生から8期生まで、約200名の卒業生がいます。

 

年齢は現役大学生から60代の方まで。

 

住まいは、北は青森、南は熊本(鹿児島になるのかな?)。

 

日本全国(離島も含め)にいらっしゃいます。

 

 

私自身、同じことに飽きてしまうタイプなので、0期からどんどん内容が濃くなり、8期生からは「スパルタ」だと滝汗

 

「スパルタだったけど、入った時に、ここまで読めるようになっていたい!という目標が3ヶ月で叶っていました!!と言って頂けて嬉しかった。

 

 

頭を抱えながらも、貪欲についてきてくださり、いつの間にか星の魅力にハマった8割の方が継続クラスへ流れ星

 

 

 

私は月が11ハウスにあるので、趣味嗜好が同じ者同士が集まるコミュニティに心が満たされます。

 

一般社会でマイノリティであることが多かったので、自分でコミュニティを創るしか楽しむ方法がなかった。

 

 

だからこそ、オリジナリティにとことんこだわり、ここでしか体験できない内容を構築してきました。

 

 

今、7期生の継続クラスでは、過去世からの因縁の相手の割り出し方なども見つけ、研究しています。

 

健全で前向きな仲間たちだからこそ、どんな因縁であっても、ポジティブな解釈ができる。

 

健全な精神を持っていると、目に見えない世界を扱っていても、オカルト志向にはなりません。

 

 

実用的に星を活かせる。

 

 

私が伝えたい占星術は、この部分なんだな~!と改めて再確認できました。

 

 

こんな素晴らしい理論的なツールを、怪しいもの、曖昧なものとして片づけてしまうのは勿体ない。

 

2010年から2016年までは個人鑑定

2017年から2021年までは養成講座

を中心に活動してきましたが

 

キラキラキラキラ2021年後半からは、オンラインサロンを立ち上げますキラキラキラキラ

 

 

既存の占いのイメージを払拭したい。

 

子供の頃から、本や雑誌が好きで、ティーン誌を買うのが楽しみでした。

 

雑誌を買うと必ず載っていたのが、ファッションと占い。

 

私にとって占いは、おどろおどろしいものではなく、ファッションと同じくらい時代の最先端で軽やかでお洒落なイメージなんです。

 

 

そのイメージをヴィジュアル化したのが、こちらです。

 

 

 

ファッション誌のキラキラ&ワクワクした世界観が好き。

 

夢や希望の世界が好き。

 

ドラマティックが好き。

 

オンラインサロンはそんな宝石箱のような世界観をイメージしています。

 

 

 

ハリウッドで買ったお気に入りのスノードーム。

誰もが自分の人生の主人公だよ!と教えてくれる。

 

 

 

占星術を学ぶイメージだと敷居が高く感じてしまう人もいると思うので、みんなで天体の美容石鹸を創るワークショップをやったりしたい。

 

 

夫と一緒に石鹸作りの認定講師になりました。笑

 

この石鹸たち、可愛いでしょ?

 

 

 

色々計画中ですので、楽しみにしていてくださいねラブ

 

秋ぐらいには発表できるかと思います。