【蟹座の新月】社会に貢献できる自分の価値を知っていますか? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

7月10日は蟹座の新月かに座

 

 

私は青森県にいる予定。

 

世界遺産の白神山地や奥入瀬渓流に旅行中です。

 

あまりないユニークなホテルに泊まる予定なので、帰ってきたらシェアさせてくださいねラブラブ

 

 

今回の新月の大きな特徴は

 

10ハウスにある蟹座の月と、

4ハウスにある山羊座の冥王星が

180度の関係にある。

 

月と冥王星が対立している状態です。

 

 

端的に言えば

蟹座は私的な自分を表し

山羊座は公的な自分を表します。

 

 

タイトルにも書いた通り、

 

あなたは、社会に貢献できる自分の価値を知っていますか?と、問いかけられているような新月図です。

 

 

意外と自分の価値に気付いている人って少ないのですよね。

 

 

私が最近、気付かせてもらったのは、視覚重視の人間だということ。

 

 

以前から「ブログの写真が上手ですよね」と言われることがあったのですが、普通のiPhoneで撮っています。

 

一眼レフのカメラで撮っている訳でもないし、写真を習ったこともないので、自分の写真が褒められるレベルだと気付かなかったのです。

 

 

先日、ヴィーナス占星術の受講生に、講座に興味を持った理由を聞くと、「写真を見て」と答える方がいて不思議に思っていました。

 

 

文章の内容じゃなくて、写真??

どういうこと??って。

 

その話を友人(NLPの先生)に話すと、「みやびさんは、ヴィジュアル(視覚)タイプの人だよ。だから視覚重視の人が集まってくるんだよ」と。

 

 

私のホロスコープは風のエレメントがゼロに等しいので、人からどう見られているか?には、疎いタイプなのです。

 

 

確かに私は写真の構図にこだわる。

 

こちらは6月30日の結婚記念日に、お寿司屋さんに行った時のものですが、配置もこだわります。

 

 

ケニアで見た象の群れ

 

 

2頭並んだキリン

 

 

怪我をしている様子のライオン

 

 

野生動物なので、シャッターチャンスは一瞬だけ。

 

 

そう言われると、一瞬を切り取る構図が、なかなか上手かもしれない!と思いました照れ

 

 

 

 

アフリカのサバンナには、これを全部見られると凄い!と言われるビッグ5と呼ばれる動物がいます。

 

象、ライオン、ヒョウ、サイ、バッファロー

 

 

ビッグ5をジープに乗って探すのがアフリカ・サファリの楽しみなのですが、速攻見つけましたよね~爆  笑

 

 

これには、ケニア人のガイドさんもビックリでした。

 

 

なんなら、象がキリマンジャロの方に歩いてきてくれて、「これは、プロのカメラマンでもなかなか撮れないショットだよ。あなたラッキーね!!」と絶賛していました。

 

 

 

 

タイミング(機)にめちゃめちゃツイている人間なんです。

 

ビッグ5に会えたので、帰路はジープではなく、セスナ移動飛行機

 

 

舗装されていない道にガタガタ揺られることもなく、ナイロビ空港までひとっ飛び。

 

 

 

こんな風に自分が実際に見た世界を視覚で伝えられるのは、私の価値(強み)なんだと気付きました。

 

 

緻密で繊細な表現が得意な人もいるけど、私は射手座なので広くて大きい世界。

 

 

 

中東ヨルダンのペトラ遺跡

 

 

革命家みたいで気に入っている写真です。

ヨルダンの国旗とスカートがシンクロしているし。

 

 

 

今回の新月は、社会に貢献できる自分の価値に気付くチャンス。

 

 

これまでスルーしてきたけど、「いつもこれを褒めてもらえるな」という事を思い出してみてくださいね。

 

 

風の時代は、みんなと同じじゃつまらない。

 

 

これが何の役に立つのだろう?というマニアックなことでも、それがやがて大きな成功に繋がっているかもしれませんよ。

 

 

自分の価値(強み)を自覚し、こだわっていきましょう爆笑