【残り1名様】前世を知り本当の人生を生きる<ヴィーナス占星術×アカシックリーディング>個人鑑定 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術講師の能勢みやびです。

 

 

満を持して、こちらの新メニューの募集を開始します。

 

 

 

 

前世を知り本当の人生を生きる<ヴィーナス占星術×アカシックリーディング>の概要です。

 

右矢印【新メニュー】前世を知り本当の人生を生きる<ヴィーナス占星術×アカシックリーディング>セッション

 

 

必ずこちらからご覧ください↑

 

 

 

 

 

何度も書いていますが、2020年は占星術的にみても特異な年。

 

 

240年続いた地の時代から風の時代に変わることは、決められていたことですが、このタイミングでコロナになるなんて。

 

 

1年前だったら考えられない働き方、価値観が生まれ、死生観まで変わった人も多いのではないでしょうか?

 

 

パラダイムシフト(社会全体の価値観などが劇的に変化すること)は、2020年がピークではなく、2020年がスタートです。

 

 

これまでの働き方、価値観などが、どんどん変わります。

 

 

地の安定から、風のスピードの時代へ。

 

これも10年前から書いている私のプロフィールですが

 

 

「個人鑑定では一人ひとりの生まれ持った魅力や才能を中心に伝えています。
社会情勢が変わっても、付き合う相手が変わっても、自分自身とは一生付き合っていかなくてはなりません。
自分自身の本質を知ると他人と比べて焦ったり落ち込むことがありません。
人生は椅子取りゲームじゃない!というのが持論。
誰もがそれぞれの得意分野で強みを活かし収入を得る。
好きなことをして精神的にも経済的にも自立をする為のヒントをお伝えしています」

 

 

 

どんな時代になっても、自分軸がある人は強い。

ブレない。

潰れない。

 

 

その為には、まずは自分自身を知ることが大切です。

 

何の為に、今世を生きているのか?

 

 

その目的が分かったらもっと自信を持って進めると思いませんか?

 

 

人が生まれ変わる理由は、前世でやり残したことがあるからです。

 

 

それは上記にリンクを貼った記事の中でも書いている、私の過去世と現在のホロスコープの関係性でも明確だと思います。

 

 

 

そしてもう一つ、風の時代は、トライブ(部族のようなもの)で動くようになること。

 

 

地の時代は、一極集中だったと思うのです。

 

最近の都会離れ、TVよりYouTube人気が出てきていることは、まさにその表れだと思います。

 

 

私自身、今年に入って、パラダイムシフトに関するお話会を10回開催してきましたが、不思議なことに前世からの繋がりがある人が集まったのです。

(過去記事に書いているので、ご覧になってください)

 

やっぱり直感は正しかったなーとニマニマしてしまいました爆笑

 

 

 

 

そんなこともあり、今回の個人セッションは以下の流れで進めます。

 

①人生を棚卸

克服課題を認識する為に、セッション前にアンケートを提出して頂きます。

この時点で自分自身と向き合う作業がはじまります。

 

そのアンケートの回答を元に、私は一番的確な個人セッションを組み立てます。

 

 

②私との個人セッションの時間

ZOOM開催 70分

 

ホロスコープの解読

あなたの前世と持ち越している課題を伝えます。

現在のホロスコープの中から、課題を乗り越える為にどの武器を使うかを伝授します。

(元々ヴィーナス占星術の個人鑑定で伝えてきた、あなたの強み、弱み、魅力、才能などをお伝えします)

 

 

③個人セッションの内容を元に、数週間から1ヶ月近く自分と向き合う

この自分自身と向き合う時間がとても大切。

私も週1で様々な質問を投げかけます。

それに合わせて仲間とのシェア会まで自分の内面と対峙してください。

 

 

 

④1か月後、魂の仲間とシェア会

個人セッションを受けた方の日時を調整して(人数が多ければ、分けます)ZOOMでシェア会を開催します。

 

このシェアが大事で、人はアウトプットしあうことで、自分では辿り着かなかった考え方に気付いたり、共鳴しあうことで過去世を自分でも思い出したりします。

 

同じ時期に同じことで集まる仲間は、前世からの繋がりがある人が多いはず。

 

これまでの経験から言っても、過去世で繋がりがあった人が集まる可能性が高いです。

 

こんな風に、過去世を話し合える関係性になると、知り合ったばかりなのに深い仲間愛が生まれたりするんですよ。

 

 

まさに風の時代らしい関係性。

 

特にスピリチュアルに興味があるのに、家族や友達に話せない人にとっては癒しの時間になるでしょう。

 

 

 

<こんな人に向いています>

 

・自分の人生に投資できる人

・このブログを読んで共鳴した

・風の時代について、もっと詳しく知りたい

・最近世の中の流れが速くて不安になる

・ここ1年で働き方を変えたくなった

・何度も遭遇する人生のトラブルがある

・頭では分かっているのに、心が乗り越えられないことがある

・スピリチュアルなことに興味がある

・星に興味がある

・思ったことを正直に語り合える仲間がほしい

・これからの時代は目に見えないことも大切だと知っている

・過去世からの仲間に出会いたい

・自分の強みや魅力を客観的に知りたい

・人生をブラッシュアップしたい

・人生の再出発をしたい

・能勢みやびの生き方に興味がある

 

 

 

<個人セッションの開催日時>

11月18日(水)~11月30日(月)の日程を承ります。

時間は13時~21時スタートまでOK。

※平日の方が予約が取りやすいです。

 

 

 

<料金>

★個人セッション(70分)

★ZOOMシェア会(120分)

★お申込時からシェア会まで自分自身が明確になる質問をメールでお送りします(1ヶ月間以上)

 

 

それら全てを含みます。

個人セッションは録音可ですので、何度も聞きなおせます。

 

70,000円(税込)

 

 

 

<支払方法>

銀行振込とクレジットカード払いが選べます。

※銀行振込は振込手数料をご負担くださいませ。

※クレジットカード払いは+5%のカード手数料がかかります。

 

 

 

<鑑定方法>

ZOOM鑑定

ZOOMは、WiFiが繋がる環境であれば、海外からでも受けることができます。

PCもスマホも両方可能です。

初めて使用される方は、使い方を詳しくお伝えしますのでお申込のタイミングで聞いてくださいね(^^)

分かりやすい資料を添付します。

 

 

<先着10名様特典キラキラ

・HSPに合う働き方&起業

・楽しく起業10年目を迎えた秘訣

・10年間で1度もストレスを感じたことのないパートナーの選び方

・年間8か国、旅をしながらのライフスタイル

 

 

これらをはじめ、私に質問したいことを何でも聞いて頂けるZOOMお話会の参加権(120分)をプレゼントいたします。

 

 

 

 

お申込はこちらから。

 

星お申込フォーム星