【新メニュー】前世を知り本当の人生を生きる<ヴィーナス占星術×アカシックリーディング>セッション | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

いよいよ240年続いた地の時代が終わりを告げ、12月から本格的に風の時代に入ります。

 

風の時代を支配するのは「情報」

 

 

情報過多の時代になるので、自分軸がないと嘘の情報の振り回される可能性も出てきます。

 

 

 

今年は年明けから、ずっと前世とホロスコープの関係性を研究していました。

 

 

ヴィーナス占星術講座の仲間たちも巻き込んで、前世から持ち越した課題(なぜか苦手意識を感じること、成長のブロックになっているもの)と現在の自分のホロスコープを見比べていました。

 

 

そうしたところ、現在のホロスコープは前世からの課題を乗り越えるのに、ピッタリの星(武器となる強み)を持って生まれてきていることに気付いたのですびっくり!!

 

 

 

 

何度も書いていますが、私はマイノリティである前世が続きました。

 

 

 

印象的な前世はこちら。

 

 

宝石緑エリート騎士で、軍隊を引っ張る立場だったのに戦に反対し、幽閉されたまま生涯を閉じた過去世。

 

 

宝石紫魔女裁判にかけられた過去世。

 

 

宝石赤政治に失敗して責められ続けた過去世。

 

 

 

 

 

では現在の私のホロスコープはというと・・・

 

 

<エリート騎士と現座の共通点>

現在、個人天体に火の星座が多い。

闘争心を表す火星は獅子座にあるしし座

獅子座と言えば、百獣の王ライオンのようにキング感がある。

大将軍のイメージ。

(漫画キングダムでは王騎のイメージ)

 

そして水星(頭脳)山羊座やぎ座

山羊座は野心家で上昇志向が強く、優秀な軍師。

 

 

・実際に学生時代から学級委員長、生徒会役員に選ばれることが多かった。

 

 

 

 

<魔女と現在の共通点>

水のグランドトライン(正三角形)があるので、目に見えない世界に精通する。

8ハウス(神秘の部屋)に太陽を含めた天体が集中。

 

金星(女性性)×海王星(覚醒、幻想、希望)がコンジャンクション。

コンジャンクションというのは、一番強く表れる角度のこと。

 

月星座(素の自分)が魚座(神秘と愛)うお座

 

 

・占星術師として起業(今年で10年)

・オリジナルハーブティー(薬草)の物販をしている

 

 

 

 

<政治に関わる王族と現在の共通点>

ASC(見た目)が牡牛座(富や豊かさを表す星座)おうし座

 

MCが山羊座(まさにエグゼクティブを意味する度数)

 

ICと木星が蟹座(基盤が家族)

 

8ハウス集中(財産や地位を含め、先祖代々継承するものが多い)

 

 

・会社員時代、三菱、住友、三井という三大財閥で働いた。

業種でいうと金融、職種でいうと財務経理が一番長い。

 

・実家が伝統工芸(結城紬の織元を経営)

2010年にはユネスコ無形文化遺産にも登録

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術に詳しい人なら、驚くほど納得されると思います。

 

 

これらを照合してみると、人は何度生まれ変わっても魂は変わらないことが分かると思います。

 

 

上記のことって、頑張って手に入れたものではないのですよね。

 

人生で用意されていたものです。

 

 

ご存知のように、実際の私は、優等生でもないし、従順でもないです。

 

反骨精神が強い自由人。

 

だから過去からの因縁としか思えない流れ。

 

 

占星術やリーディングに関しては、唯一得意な分野。

 

1を知ったら、10に展開できますキラキラ

 

 

 

こんな風に、過去世と現在のホロスコープはすべて繋がっています。

 

その脈絡を読み解くのが、今回新メニューの個人セッション。

 

 

具体的には

 

①人生を棚卸

克服課題を認識する

 

②ホロスコープの解読

前世を知る

課題を乗り越える為にどの武器を使うかを伝授

 

③セッション内容を元に、数週間から1ヶ月近く自分と向き合う

 

④1か月後仲間とシェア会

 

こんな流れになると思います。

 

 

 

 

 

ただホロスコープを読んで終わりじゃないですよ。

 

前世を知って終わりじゃないですよ。

 

今の自分のホロスコープを使って、課題を乗り越え、本当の人生を生きられるようになる為のセッションです。

 

 

そして仲間とのシェア会も設けます。

ZOOMでの開催になると思います。

 

 

このシェアが大事で、人はアウトプットすることでインプットが深まります。

 

 

そして同じ時期に同じことで集まる仲間は、前世からの繋がりがある人が多いはずウインク

 

 

これは今までの体験から言い切れます。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

今週中にメルマガ先行で募集をスタートしますので、ご興味がある方は、こちらに登録しておいてくださいね。

 

 

星【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!