【ミラクル引き寄せ】深夜1時の選択が功を奏した理由。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

趣味が少ない私のハマり事と言えば

①占星術

②海外旅行

③美味しい食事とお酒を味わうこと

 

 

昨年は年間8か国を旅していたのですが、今年は2月末にいったハワイのみ。

 

 

人生の大部分を占めていた海外旅行ができなくなり、私の中で牡牛座的な生き方おうし座に興味が出てきました。

 

 

 

私のASC(第一印象を表す星座)は牡牛座にあります。

 

 

牡牛座おうし座のキーワードと言えば

五感

富や豊かさ

ラグジュアリー

美食家

マイペース

おっとり、おだやか

 

 

ちなみに私の太陽星座である射手座いて座のキーワードは

海外

哲学的

スピーディー

楽観的

フランク

 

 

 

全く違う。

 

でも、この射手座的ライフスタイルが制限されている今、牡牛座に意識が向かうようになったのです。

 

 

ASCの星座は、第一印象以外にも、運の入り口としても知られています。

 

 

時間がたっぷりあるので、人生を振り返ってみたのですが、意図せず、牡牛座の恩恵にあやかっているラブラブことに気付きました。

 

 

太陽は意識しないと使えないけど

ASCや月は無意識です。

 

 

 

例えば、

 

①10年前にバツイチ、無職の状態で書いていた完全プライベートブログを、東京のお店の食べログ代わりになると見ていた方たちがいて、ブログ立ち上げ1年で1000人以上の濃い読者さんがいた。

 

だから占星術師の活動をスタートした時、最初から集客に困ることがありませんでした。

 

 

 

②その時のブログタイトルが「美容ライターみやびの潤い美的ライフ」だったのですが、美容ライターで検索すると、1ページ目の2番目か3番目にあった。

 

これをSEO対策でお金を払ってトップに持ってこようとしたら、数百万かかると思います。

 

なぜ美容ライターかというと、前職の繋がりで、美STなどの美容系雑誌のライターをたまにしていました。

 

 

 

結婚相談所を経営すると、東京にある相談所なのに、日本全国から申込みが殺到しました。

 

ベテラン相談所さんから、どんな広告を打っているのか聞かれましたが、広告費0円です。

 

 

④知名度がないのに、商業出版が決定。

しかも恋愛本に強い大和出版から。

「クリスマス商戦に間に合わせる為、3週間で書き上げること。そして占いだけではなく、占い✖恋愛を混ぜることが条件」でした。

 

憧れの缶詰も経験しました。

ホテルではなく、出版社さんの会議室でしたけど。笑

 

その本が日本全国の書店、成田空港の書店におかれたことで、認知度が一気に広がりました。

 

 

これらのキーワードの特性を見てみると、牡牛座おうし座と牡牛座のルーラーである金星(ヴィーナス)キラキラなのです。

 

 

 

ASC星座って使わないと勿体ない。

 

ASCって他人から見た時の第一印象なので、自分では自覚しにくいのです。

 

自分が無意識に醸し出しているオーラや空気感のようなものなので。

 

 

でも他者からみると、その人の印象と行動が調和していると好感を持つ。

 

 

地の時代最後の発見だわ!!笑

 

 

 

 

最近気付いたのが、自分の強みって自分では気づかないことが多いです。

 

なぜなら、自分が努力せずにできることは、他人もできるだろうと思い込んでいるので。

 

 

でもそれは違います。

 

 

自分が努力せずにできちゃうことは宇宙から与えられたギフト。

 

 

そこを無視せずに、磨きをかけることが、風の時代の第一歩になると思います。

 

 

水瓶座の時代は「オリジナル」ですからね。

 

 

 

それでね、またすごいミラクルが起こったのでシェアさせてください。

 

 

週末、5期生と6期生のヴィーナス占星術講座だったので、興奮して眠れなかったんですよ。

 

 

急に温泉に行きたくなって、今週末の土日で検索したら、1件しか該当せずびっくり

 

 

しかも老舗の高級旅館。

 

 

前から行きたいと検討していたなら納得だけど、深夜の思い付き&一択でこの価格は、ちょっと躊躇する感じ滝汗

 

 

でもこの機会を逃すと、夫とスケジュールが合わない。

一人旅は話し相手がいないと退屈なので極力避けたい。

 

 

深夜1時過ぎに寝ている夫を起こし、10月から都内在住者にもGOTOトラベルが使えるし、エイヤー!!で申込を完了しました。

 

朝まで待っていたら満室になりそうだったし。

 

 

 

そうしたら、なんと宿泊する今週土曜日は、牡牛座の満月じゃありませんか満月

 

しかも大安。

 

もう完璧すぎる。

 

 

深夜に書くラブレターはヤバいけれど、深夜の申込は功を奏しました。笑

 

 

 

そして10/31はハロウィンですね。

 

 

週末の牡牛座の満月は、牡牛座のキーワードである

 

五感

富や豊かさ

ラグジュアリー

美食家

マイペース

おっとり、おだやか

 

を満喫してきたいと思います。

 

 

スピーディーな行動は、相変わらず射手座気質です爆笑

 

 

 

あなたのASCは何ですか??

 

太陽星座や月星座だけではなく、ASC星座の使い方をマスターすると強運体質になれますよ。

 

こちらの新メニューでもASC星座のお話をさせて頂きます。

 

右矢印【募集開始】前世を知り本当の人生を生きる<ヴィーナス占星術×アカシックリーディング>個人鑑定