前世と繋がりやすくなる不思議な石 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

最近のテーマが五感を満たす牡牛座的ライフスタイルおうし座なので、シモンズが欲しくてベッドの催事場に出掛けました。

 

 

もうすぐベッド売り場という手前で、ストーンショップを発見。

 

 

 

そこで出会ってしまったのが、こちら。

 

 

ラブラドライト。

 

 

 

太陽光の下で撮ってみました。

銀河に見えませんか??キラキラ

 

 

 

ちょうどヴィーナス占星術研究室で、この石の話題になっていたのです。

 

 

「人を選ぶ石がある」と。

 

 

 

ラブラドライトでググって頂くと分かるのですが、

 

星太陽と月を象徴する。

 

星神秘的な輝きは銀河系の惑星から宿ったと言われ、宇宙の叡智を秘めたものとされる。

 

星意識レベルを超えた鋭いインスピレーションをもたらし、直感力・洞察力・創造性を高めてくれる。

 

星“魂のルーツ”を象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれる。

 

星生まれた意味・生きる意味を探し求める人の魂にそっと語りかけ、真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導く。

 

星自分と価値観の近い人や共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる。

 

 

 

とあります。

 

 

 

そして「ラブラドライト 怖い石」でも検索されているんですよね。

 

 

私も早速、悪夢をみました。

 

でもラブラドライトを持つ準備が整っていたようで、その夢でみた事象から何を学べば良いかが分かったので、怖いというよりも、そこがまだ浄化できていないんだなと教えてもらった感じです。

 

きっとこの事象をみる準備が整っていない時に悪夢をみると「怖い...滝汗」となってしまうのかもしれません。

 

 

 

人生のフェーズが変わる時は必ず卒業試験が用意されています。

 

 

その事象をどう捉えるかが大切。

 

 

逃げても良いけど、それが消えて無くなるわけではないのですよね。

 

また数か月後、数年後に同じ事象が現れる。

 

 

あー、あの時逃げたからだな〜と気付くことがありませんか?

 

 

各々そのテーマは違うけれど、自分にとっては同じような出来事が起こる。

 

 

それがまさに前世から持ち越しているいるテーマなんですよね。

 

 

 

ちなみに私の場合は、マイノリティであることを隠そうとしてきた過去があります。

 

 

宝石緑エリート騎士で、軍隊を引っ張る立場だったのに戦に反対し、幽閉されたまま生涯を閉じた過去世。

 

宝石紫魔女裁判にかけられた過去世。

 

宝石ブルー政治に失敗して責められ続けた過去世。

 

 

 

とにかく攻撃されない為に、今世は周囲に染まりたいと思って生まれてきました。

 

 

それなのに、今世もHSS型HSPというめちゃくちゃマイノリティで生まれてきてしまった笑い泣き

 

 

私がHSPのことをブログに書き始めた時に「みやびさんは、絶対にそうだと思っていました」というメールを複数の方から頂きました。

 

 

主催するセミナーに参加してくださった方から、「みやびさんはインディゴチルドレンですよね?」と言われたこともあります。

 

 

※インディゴチルドレンをご存知ない方は、ググってください。

 

 

色眼鏡でみられることが怖くて、「理論」「左脳」「地に足をつける」ということを後天的に身に着けてきました。

 

 

 

でも、もう自分の感性をそのまま表現しても良い時代がきたような気がします爆笑

 

 

 

6期生のYさんが、私のイメージを「赤や黄色のイメージもあるけど、茶色の感じもする。土のように土壌が整っている先生」と表現してくれたのです。

 

 

それを聞いて、私が今までの起業家人生でやってきたことは土壌を整えることだったんだなと思いました。

 

 

土壌を整えるとは、信用、信頼を得ること。

 

真面目で実直に、誠実に生きること。

 

 

自由に生きることは、責任を伴うから。

 

 

2010年に起業して10年が経ちました。

 

これからは、整えた土壌の上で、自分の感性を隠すことなく発揮していきたいと思います。

 

 

 

だから、同じように本当の自分に気付き、生まれる時に決めてきた人生を選ぶ人を応援していきたいです。

 

課題は色々あるけど、私たちは乗り越える武器を持って生まれてきています。

 

 

 

 

10月中に「前世からの課題がわかる」ヴィーナス占星術の個人鑑定の募集をする予定です。

もちろん前世を知って終わりではなく、前世から持ち越しているテーマを今生で叶えるのが目的です。




 

ご興味がある方は、無料メルマガに登録しておいてくださいね。

 

星【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!