【引き寄せ体質になる方法】一流の方の連携プレーに感動しました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

週末、鬼怒川温泉に行ってきました。

 

 

 

まずはこちらの記事をご覧くださいね。

 

右矢印【ミラクル引き寄せ】深夜1時の選択が功を奏した理由。

 

 

 

 

閃きで深夜1時に、一択で予約した旅。

 

 

牡牛座の満月満月に温泉旅行というのもベストタイミングでしたが、ちょうど山の方は紅葉が見ごろイチョウになっていました。

 

 

 

 

お部屋の露天風呂からの景色です。

入浴しながら撮影しました。笑

 

お風呂に入りながら紅葉を愛でられるなんて、極楽、極楽。

 

 

 

 

ミラクルを引き寄せたのは、お夕食の時。

 

 

私が宿泊したのは、鬼怒川金谷ホテルだったのですが、HPをご覧頂くとお分かりになるように、とってもセンスに溢れたホテルなのです。

 

星鬼怒川金谷ホテルHP

 

 

 

オリジナル商品も沢山あって、どれを見てもセンス抜群。

 

お土産に欲しいな〜とギフトショップを見ていたら、なんと創造と書いてあるアートな書を発見!!

 

 

 

 

「創造」=水瓶座の象徴、まさに風の時代

 

 

と思い、書家さんのプロフィールを拝見したら、なんとお世話になっている山崎秀鴎先生でしたポーン

 

 

 

山崎先生は、映画ラストサムライの題字を買いていたり、フジテレビのとくダネのレギュラーコメンテーターもしていた方。

 

 

興奮して夫に伝えると、夫が写真を撮って、山崎先生にラインで送りました。

 

 

 

その後、夕食を頂いていると、ホテルの男性スタッフの方が「ご挨拶が遅くなりました。能勢様がお泊りになっていると山崎先生から伺いまして」と挨拶に来てくださったのです。

 

 

おそらくホテル内のアートを担当されている方なのだと思います。

 

 

 

 

金谷ホテルはお料理も素晴らしく、日本酒を頂きながら堪能していると、今度はシャブリの差し入れ滝汗が。

 

 

 

 

慌ててお礼の連絡を入れましたが、「創造」の書を発見したラインをお送りしたところから、僅か数十分。。。

 

 

 

担当者のご挨拶、そして白ワインのお心遣い。

 

 

翌日は、ご挨拶に来てくださったK様がお休みだったのですが、なんと別の女性スタッフの方から「Kからの預かり物でございます。私も山崎先生から能勢様が宿泊されていると連絡を頂きました」とワインを頂きました。

 

 

 

一流と呼ばれる方のお心遣いって本当にすごいですね。

 

一瞬で相手に感動と喜びを与えてくれる。

 

「私はあなたを特別に思っています」ということを、すぐに表現できる実行力、粋なはからい、思いやり。

 

みなさんの連携プレーにも感動の嵐でした。

 

 

 

鬼怒川金谷ホテル、素晴らしかったですよ。

 

夕食でお腹いっぱいになったのですが、お稲荷さんの夜食まで用意してくださいました。

 

 

 

 

自分の引き寄せ力を分析すると、直感でスピーディーに動くことがミラクルを引き寄せる秘訣なんだと分かりました。

 

 

直感って宇宙(大いなる存在)と繋がっているんだなって。

 

 

 

12月22日に本格的に風の時代(最初は水瓶座みずがめ座からスタート)します。

 

これからどんどん情報過多の時代になってくるので、選択できる力が必要になると思います。

 

その時に必要なのが、直感力と実行力。

 

 

 

このミラクルの軌跡を振り返りますね。

 

 

★10月26日の深夜1時に、週末に温泉に行きたくなる。

 

★既に5日後の週末だったので、GoToの影響もあり、条件に合うホテルが一択。

 

★朝になってから、スッキリした頭で考えようと思ったけれど、朝には満室かもしれないのので、えいやー!で申込む。

 

★翌日、宿泊する日は牡牛座の満月だということに気付く。

※牡牛座と温泉は相性が良い。

 

★ホテルに行くと、ハロウィンということで、マカロンやスイーツの特別なサービスがあった。

 

★山崎先生の「創造」という書を発見し、一流のおもてなしを味わう。

 

 

 

何から何まで至福の時間でした照れ

 

最後は婦人画報風(ふう)の写真でしめたいと思います。笑

 

 

 

 

 

 

こちら残り1名様になりました。

 

1960年〜1990年代生まれの幅広い魂の仲間がお待ちしています。

 

ミラクル旋風を起こしている私に会いにきてくださいね爆笑

 

右矢印【残り1名様】前世を知り本当の人生を生きる<ヴィーナス占星術×アカシックリーディング>個人鑑定