ワンネスを感じた夜。意外と悪役も似合いますww | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術講師の能勢みやびです。

 

 

今、私はヴィーナス占星術の6期生(通常クラス)と、ヴィーナス占星術5期生の実践クラスを主宰しています。

 

 

 

実践クラスは、全6回の通常クラスを卒業した後に希望する方達が、更にマニアックな占術を学ぶ講座。

 

 

 

先週は、アストロダイスを使ったリーディングに挑戦して頂きました。

 

 

 

 

 

ホロスコープは左脳を使ってロジカルに読むものですが、アストロダイスは、左脳+右脳。

 

 

タロットリーディングをお仕事にされている受講生がいるので、その方たちにリードしてもらいながら、全員で挑戦。

 

 

1人の相談に対して、それぞれがダイスを振り、回答していくのですが、初めてなのに、1回目の挑戦でみんなが読めていました。

 

 

全6回の基礎クラスを丁寧に取り組んできたからですね。

 

 

どんな質問が出たかというと

 

 

・子供と両親を会わせたいと思いながら、今の状況を考えると遠く離れた実家に帰るのが不安になる。

本当に帰って良いのだろうか?

 

 

・占いイベント出店のお誘いがあった。

それに出た方が良いか?

 

 

・付き合っている彼と結婚したいと思っているが、どのタイミングで、どんな風に話すと良いか?

 

 

・引っ越し先は田舎と都会、どちらが良いか?

 

 

 

など。

 

 

すごいなと思ったのが、みんなの回答が一致したということ。

 

 

ダイスに出たサインも被ることが多く、やっぱり集合的無意識ってあるんだなと思ったし、これがワンネスということなのかも!!と。

 

 

 

 

 

懇親会の時に、私も占ってもらいました爆笑

 

 

 

「占星術の面白さ、奥深さをもっと多くの人に伝えたいが、難しいイメージを持っている人が多いと感じる。

1人でも多くの人に興味を持ってもらう為には、私はどんな表現方法を選べばよいか?」

 

 

 

その時に出たのは(占ってもらった順番に)

 

獅子座×木星×3ハウス

 

「蠍座×金星×10ハウス」

 

「天秤座×金星×4ハウス」

 

「やぎ座×天王星×2ハウス

 

「射手座×天王星×2ハウス

 

獅子座×水星×3ハウス

 

 

 

このように見事に同じものが被ります。

 

私だけではなく、みんなこんな感じ。

 

 

 

 

 

つまり私の質問に対しての回答は

獅子座・・・ゴージャス、自信、色でいうと真紅×ゴールド。

金星・・・エレガント、華やか、楽しい、調和がとれた世界

天王星・・・ヴィジョン、革命

2ハウス・・・五感を味わう、豊かさ、ラグジュアリー

3ハウス・・・みんなに分かりやすく、敷居を低く

 

ということ。

 

 

 

これは占星術を学んだ人にしか分からないキーワードだと思いますが、上記のイメージを視覚で表してみました。

 

 

講座から3日後だったので、ファッションは手持ちのもので。

 

 

 

 

 

 

こんな風にちょっとしたブランディングもできちゃいます。

 

 

 

面白かったのが、Nさんが「みやび先生!!金星がすごい勢いで机から飛び出ていきました笑い泣きと。

 

 

Nさんが占ってくれた結果が

 

「天秤座×金星×4ハウス」

 

 

天秤座のキーワードはバランス。

そして天秤座を支配している天体が金星なので、本当は一番バランスの良い状態なのに、机の上に収まらず飛び出した。

 

 

 

 

まさに、この出来事を表しているようで面白い。

右矢印日本の美意識=調和。それなのに「危険」を選んでしまう性(さが)。笑

 

 

 

 

こんな風にヴィーナス占星術講座の継続クラスは、通常クラスで学んだホロスコープの知識を元に、いろんな占術を楽しむ講座です。

 

 

もっとポピュラーに楽しめるツールとして占星術を広めていきたいです。

 

 

私は水星が9ハウス(高度な学問、叡智の部屋)にあるし、哲学的なサインに天体が多いので、高尚に伝えがち。

 

 

でも私に必要なのは3ハウスみたい。

 

 

3ハウスは9ハウスの対角にある星座で、気軽にとか日常的にという意味。

 

 

きっと、前世も今の仲間たちと、「あーでもない、こーでもない」とキャッキャッ楽しんでいたはず。

 

私は講座を通して過去の仲間たちに会いたいのでしょうね照れ

 

 

 

 

 

こちらの写真は、魔女時代の私。

3年前のハロウィンですね。

両側、警察だけど、魔女狩りの連行かwww

 

これがまさに、Mさんが占ってくれた「蠍座×金星×10ハウス」の世界観。

 

 

 

蠍座のキーワードは、妖艶、闇の世界、裏社会ww

10ハウスは国家権力。

 

 

 

 

 

これからは、もっとポピュラーに楽しめる記事をお伝えしていきますね〜。

 

風の時代に向けて、脱皮中。