【前世と今が繋がった!!】エジプトで顔にできた影の謎がとけました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

ひとつ前の記事をご覧頂いた皆様、ありがとうございます。

 

 

 

「地球最後なんですか(°_°)

貴重な出会いに感謝です…

でも、すごくさみしいです(*_*)

地球以外にはいらっしゃるんでしょうかね」

 

 

「地球で過ごすのが
今世で最後と書かれていて
涙が出てしまいました(´。✪ω✪。`)」

 

 

 

ヴィーナス占星術講座を受講してくださっているCさんとNさんから同タイミングでメッセージを頂きました。

 

 

夫もしょぼんとしています。笑

 

 

 

なぜか私自身は寂しさや喪失感は一切なくて、もうすぐTOKYOでの生活が待っている!!と希望いっぱいだった高校の卒業式を待つ感じと似ている。

 

不思議ですね。

 

きっと自分の魂は知っているのですよね。

卒業の時を。

 

 

 

それでね、また「うっそーーーーんポーンポーンポーン!!!」と叫びたくなる記事を見つけたのです。

 

 

興奮して夫を叩き起こしたほどです。

 

 

 

 

 

 

 

ゲリー氏の著書「超入門アカシックレコード」を読んでいたのですが、207ページにこんな記事を発見。

 

 

 

~以下、抜粋〜

 

 

私たちの魂は地球の転生を始める前に すべての出来事と転生を決めています。

地球上で転生する数はあらかじめ決めてありますから、最後の転生になるまでは、決めてきた出来事を、たとえば一つだけわざと残して亡くなります。

 

もし決めた出来事をすべて終えてしまうと、次の転生に戻ってこられなくなるからです。

そして、この残して持ち越した出来事を一番最後の転生で終えるわけです。

私たちは地球に来る前に決められた数の転生を用意しますが その中でただ一つ「主幹となる転生 プライマリー」と呼ばれる人生があります。

 

これは少し理解し難いかもしれませんが 地球における一番最初の転生であり、一番最後の転生のことです。



つまり、最初と最後は同じ一つの人生なのです。

主幹の人生を始める前に、二つの魂が結合して人間の肉体に宿る準備をします。

お互いの中にお互いの種が入っている太極図の状態です。

 

 

 

~以上、抜粋〜

 

 

 

 

太極図(タオ)は、この図のことです。
 

 

 

 

 

 

この私の顔にできた影をみてください。

 

 

 

 

エジプトの考古学博物館の前で写真を撮ってもらった時に、帽子を直してもらって偶然できた影が、太極図(タオ)だったのです。

 

ちゃんと目の部分が●になってるし。

 

 

その時の記事はこちら。(ぜひ読んでください↓)

 

右矢印私がETソウルをカミングアウトした理由。

 

 

 

 

ここからは私が感じ取った解釈になります。

 

 

私の最初の転生は、やはり古代エジプトだったのだと思います。

 

 

あまりにもエジプト時代の過去世を言われることが多いし(このブログにも何度も書いています)2016年10月にエジプトに突然呼ばれたのは必然だったのだと思います。

 

 

プライマリーとなる最初がエジプトで最後が今生。

 

 

だからエジプトに呼ばれて統合させられた。

 

 

だってエジプト考古学博物館の前で、自分の顔に太極図(タオ)ですよ。

 

 

あー、プライマリーとなる最初と最後の転生の統合だったとは。。。。

 

 

 

私の人生、ずっと「統合」を求めていました。

 

 

太陽星座と月星座のキャラがあまりに違うことで、自分の中に二面性を感じたことが占星術に没頭するキッカケでした。

 

 

太陽と月を統合させたらラクに生きられると思ったからです。

 

 

プロの占星術師になり10年。

その間に約6000人のクライアントさん、そして140人の講座生と一緒に星を研究して出た答え。

 

 

人が生まれ変わる理由は、やり残したことがあるから。

 

 

 

そして、やり残したことが出来るだけのギフト(強み、才能、魅力)を持って私たちは生まれてきているということ。

 

 

アカシックリーディングでみても、何度生まれ変わっても、魂の傾向性というのは変わらないそうです。

 

 

 

先日、ゲリー氏の個人セッションで「あなたの男性性は完成していて、女性性も完成しつつある」と言われました。

 

 

ホロスコープをみると、私の男性性と女性性は、とても友好的な調和状態(金星と火星が120度)にあるのです。

 

 

ホロスコープは10個の天体を使って読み解くのですが、男性星座が5個、女性星座が5個です。

 

 

 

 

そういえば、この時もバランスの良さを褒めて頂きました。

右矢印私が1日中ニヤニヤしてスクショまでした宝物(o^^o)

 
 
 
 
 
人生の総仕上げの段階に生きていることを想うと、すごく感動的だし、最後の魂だからこそ伝えられることがあるなーと改めて思います。
 
 

これはゲリー氏の著書にもありましたが、叡智を知っていると孤独を感じます。

 

共感してくれる人が圧倒的に少ない幼少期を過ごすから。

 

話しても分かってもらえない疎外感。

 

それだけではなく、変わった人という目で見られる恐怖心。

 

だから、その感覚を閉じよう、閉じようとします。

 

 

 

私は射手座と8ハウスに天体が多いのですが、まさに叡智&閉鎖的を意味します。

 

 

叡智と閉鎖的の中に、現世での使命(太陽)、金星×海王星0度(直感力と覚醒)が入っているのです。

 

 

そしてカルマを表す土星が5ハウス。

 

5ハウスと言えば表現のハウスです。

 

 

笑ってしまうくらい、私の魂がやり残してきた最後の課題が明確に出ていますよね。

 

 

叡智(海王星の世界観)を広めること。

その為に、隠れていないで、自ら表現者になっていくこと照れ

 

 

 

私の最後の課題ですね。

これを無事に完了させて、無事に卒業したい。


美しい景色を沢山味わって宇宙に帰りたい爆笑

 

 

 

 

 

 

【詳しくはこちらのZOOMお話会で話したいと思います】

 

9月20日&22日を追加しました。

チェックしてくださいね。

↓ ↓ ↓

 

【大人気ZOOMお話会】2020年に起こっているパラダイムシフトについていく方法!

 
 
 
 

【こちらも大事なお知らせ星

 

image

 

 

自分の使命や魅力、才能、強みを読み解けるようになりたい方は、9月から募集をスタートするヴィーナス占星術6期生のご案内フォームにご登録くださいね。

 

 

詳細をお送りします。

 

 

コロナの感染が収まらないので、6期生も全講座ZOOMでの開催になります。

 

右矢印ヴィーナス占星術オンライン講座6期生のご案内