アカシック界の第一人者、ゲリー氏に自分の強みを聞いてみたところ... | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

こちらの続きですので、こちらからご覧くださいね。

 

右矢印【魚座の満月】ゲリー・ボーネル氏のアカシックリーディングを受けました。

 

 

 

 

腑に落ちることばかりのセッションだったのですが、自分の使命も聞いてみました。

 

 

そうしたところ、

 

付け加えることがないくらい、人生の道に沿っている。

 

 

こちらからガイダンスすることはないくらいだ。

 

未来にネガティブなことも見えない。

気を付けるべきこともない。

 

 

 

 

わお!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私は、占星術師として自分のホロスコープが読めるので、確かに自分の使命を分かった上で、今の仕事をしています。

 

 

でも何かまだ自分でも発見していない強みを聞いてみたくて

 

 

私と言えば○○みたいな強みは何でしょうか?と聞いてみました。

 

 

そうしたところ、

 

 

 

「どうしてその質問をするのかが分からない。

もう知っているでしょ??

 

あなたの強みは直感と繋がれることだよ。

 

そこにみんなが惹かれるんだよ」と。

 

 

 

最近のブログにも何度となく書いている私の直観力のこと。

 

 

やっぱりゲリー氏がみても、そこだったのか。

 

 

 

数々の過去世で、私は未来を読む仕事をしていたそうなのです。

 

 

今年、ゲリー氏のスクールを卒業された方のアカシックを受けた時にも言われたことですが、星を読んだり、巫女的なことをして政治を執り行っていたと。

 

 

エジプト時代もフランス時代も、両方とも女性でしたが政治を執り行っていたと聞いていました。

 

 

 

嬉しかったことは、

 

あなたは人が創造的に表現していく為のサポートが上手な人。

 

特にパートナーシップで悩んでいる人が未来にも見えるけれど、その先を伝えたいのであれば、あなたのサポートを受けて、人生が創造的に変わった人たちの声をHPに載せるといいよ。

 

ちゃんと載せているかい??

 

あなたはもっと自分のやっていることを広く知ってもらう必要がある」と。

 

 

 

さすがに起業10年目でHPがないとは言えませんでしたよ。笑

 

このブログ1本で6000人の方の個人鑑定、

そして2017年からはじめたヴィーナス占星術養成講座も140名の方が卒業してくださっています。

 

そのこと自体、ミラクルなんでしょうね。

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

ヴィーナス占星術 1期生の仲間たち

 

 

ヴィーナス占星術 3期生の仲間たち

 

 

 

そして唐突に「人生のどこかで本を書くことは考えているかい?」と。

 

 

7年前に1冊だけ商業出版していることを話したら

 

 

「これからも本を書いていく人だよ。

次回も自費出版ではなく、良い出版社から商業出版で出すと良いよ。

 

○○と△△と□□をミックスさせると、素晴らしい本になって売れるよ。

本を出す時に◆◆も一緒につくってね。

 

 

あー、これ以上話すとチャージが発生しちゃうな(笑)

 

あなたは本を書く人だから、Don't give up!!」と。

 

 

予想もしていなかった超具体的なアドバイスを頂きました。

 

 

私が「???」という顔をしていたら、何を取り入れれば良いのか、アメリカのWEBサイトまで開いて説明をしてくれました。

 

ゲリー氏は、神秘家でもありますが、アメリカの実業家であり、企業コンサルでもあります。

 

 

 

 

自分の人生の答え合わせができた60分でした。

 

 

私の道が魂の使命に沿っているのは、ホロスコープが読めるからだと思います。

 

 

よく皆さんが「他人のことはよく分かるのに、自分のことは分からないのよね」と言いますが、「そうなの??自分のことが一番よく分かるじゃない!!」といつも思っています。

 

 

もしかしたら、私は地球の転生が最後の魂なので、自分を知り尽くしているのかもしれません。

 

 

宝石緑現世は毎日がヴァケーションであること。

 

宝石緑創造的な人生のサポートが上手であること。

 

宝石緑本を書いていく人生であること。

 

宝石緑最大の強みは直感と繋がれる体質であること。

 

 

これらはすべて私のホロスコープのネイタルチャートに載っていることでした。

 

 

ゲリー氏の素晴らしいリーディングと自分の星読みが融合された瞬間でした。

 

 

 

そうそう!!

 

私は遺伝的にあと46年生きるらしいです。

 

聞いてないけど教えてくれました。笑

 

「人生の探求がまだまだできるね!

8年後、自分の中で統合されて、本当に完璧だと感じる時がくる。

とても満たされている顔が見えるよ」

と言って頂きました。

 

 

46年生きたら、私は米寿。

祖母が90歳、曾祖母が89歳で亡くなったので、確かに遺伝的には90歳前後が寿命の家系。

 

 

ゲリー氏、何も知らないのにすごいな。

 

 

 

これからも、自分のスピリットの声に正直に生きていきます。

 

 

そして、そんな私のメソッドを必要としている人に、占星術講座やセミナー、お話会を通して、叡智をおすそ分けしていく人生にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ星

 

image

 

 

自分の使命や魅力、才能、強みを読み解けるようになりたい方は、9月から募集をスタートするヴィーナス占星術6期生のご案内フォームにご登録くださいね。

 

 

詳細をお送りします。

 

 

コロナの感染が収まらないので、6期生も全講座ZOOMでの開催になります。

 

右矢印ヴィーナス占星術オンライン講座6期生のご案内