集合意識で覚醒が起こっていると感じた時間でした(^^) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

昨日も、こちらのお話会を開催していました。

 

 

 

右矢印【ZOOMお話会募集】占星術師が伝える2020年に起こるパラダイムシフトについていく方法!

 

 

 

 

このお話会、毎回大好評で16日、20日、24日、30日が満席。

 

 

5月31日(日)も満員御礼になりました。

ありがとうございます。

 

手紙お申込フォーム

 

 

 

 

 

 

 

昨日も、首都圏をはじめ、四国、大阪、愛知と全国からご参加頂きました。

 

 

 

ご参加頂いた方たちからのご感想です。

 

 

分かりやすく、愛情のこもった感想を送ってくださり、ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

ピンクハートzoomでの開催、新鮮で楽しかったです。


参加者全員のお顔も見れて、みやびさんが全員に問いかけしてくれはったのもあり、全員が意見言えたので、良かったと思います。


スライドを使ってのお話も良くわかりました。

 


時代が動くときには意識をひっくり返すことがおきますね。


 

私も生き方や、人との接し方、いるものいらないものの選択をしていく時だと思いました。


27年間、名前ある職場で働いていたのを辞めて(地の時代)結構色々畑違いの職場に勤めていましたが、何か違うと思って辞めました。


少し続いていますが、特に不安はなくなりました。

やはり風の如くって感じでしょうか。
 

とてもわかりやすく、参考になりました。

ありがとうございました。



 

 

 

イエローハート有意義なお話しを聞かせてくださり、ありがとうございました!
 
風の時代の過ごし方が分かりました。

IT系、デジタル系にはまだ苦手意識がありますが、少しずつ克服して、風の流れに乗って行きたいと思いました。
 
自宅に居ながら、しかもこんな部屋着で参加出来るのも、ものぐさな私にはぴったりのツールでした。
 
 
今日参加された皆さま、そしてみやびさんとのご縁に深く感謝しております。
 
みやびさんの優しい口調、穏やかなオーラに癒されました(^^)
 
またこのような機会があれば、是非参加させていただきたいと思っております。
 
 
 
 
 
グリーンハート風の性質を持ってはいても、地の性質も強いので、非常に興味があり参加させていただきました。

山羊座の性質は古くなり、水瓶座の質に移行していかなければいけない、と言った記事を読み、とても不安になっておりました。
 
なぜなら山羊座には、伝統というキーワードもあるかと思うのですが、伝統を保持していくという活動をしているので、それが大きな不安の要素でした。
 

それをみやびさんに質問させていただいたら、その伝統を個性という認識に変えれば、風の時代には問題ないと教えていただき、それがとても腑に落ちました。
 

自分の性質などを否定することなく、トレンドを少し取り入れる、ということがポイントであるということを聞いて、とても安心いたしました。
 
 
 
 
ブルーハート太陽も、月も、地のエレメントな私は、風の時代に対応できるのかな〜とちょっぴり不安でしたが、風の時代の特徴である
スピード感、軽さを意識してどんどん取り入れていきます!

 
また、今回一番、占星術について興味がわいたのは、星座から周波数で選ぶファッションの提案ができること!!!
 
ファッションコンサルやファッションから"わたし"を魅せることができる大好きな"わたし"は、より自分の個性を表現できるのではないかなと感じました。
 
また、自己価値の低さから、会社の売上を伸ばしていきたいと思っていた私に
「自分が得意な分野をみると、私はすごいな!と気づかされるんだよ!」
そう、答えて下さった言葉が今も胸に残っています。

直感で気になったみやび先生の今回のセミナーに参加して本当によかったです!
 
 
 
 
ハートみやび先生のオンラインセミナーは初めてだったので少し緊張していましたが、参加者の皆さんがアットホームな雰囲気でリラックスして臨むことができました。
 

セミナーでは、地と風の時代の違いを理解し、惑星の逆行中にすべきことなどを知ることができました。

 
これからの新しい時代に向けて、具体的な準備ができそうです。
 
また、みやび先生はひとりひとりの質問に丁寧に答えて下さったので、まるでプチ鑑定を受けているようでした!
 
仕事を辞めたばかりの私ですが、今後の方向性がクリアになったことに大変驚いています。

31日にも同じセミナーがあると思いますので、ご興味がある方は参加をおすすめします!

本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご感想をご覧になって、興味を持った方は、こちらからお申込くださいね。
 
5月31日(日)も満員御礼になりました。
 
 
 
お話会の詳細はこちらをご覧ください。