風の時代に「強運体質」になれる人の特徴。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

5月23日(土)の双子座の新月に募集をスタートしたヴィーナス占星術5期生ですが、

 

なんと2日間で17名の方々から参加表明を頂きました。

 

 

 

みなさんのスピード感が、ほんとすごいポーン

 

 

昨日(火曜日)から、5期生のグループページで自己紹介がスタートしました。

 

 

募集開始、4日目ですよ。

すごくないですか????

 

 

 

申込みが殺到した日曜日と月曜日は一粒万倍日

 

 

そして講座初日の6月20日は、一粒万倍日+天赦日なんですよ。

 

 

 

西洋と東洋の吉日が入り混じっていますが、この際、なんだって良いです。笑

 

とにかく、すごい日なんですよ。

 

 

ということを、5期生宛に書いていたら、マヤ暦をやっているNさんから、実はマヤ暦でみても特別な日なんです!!滝汗

 

 

 

めっちゃ「風の時代」の流れに乗っています。

 

 

 

 

 

 

タイトルに書いた、これからの時代、強運体質に乗れる人の特徴は、まさに軽やかなスピード感です。

 

 

考えすぎない。

守りすぎない。

とりあえず、魂の直感に従って、第一歩を踏み出してみる。

 

 

ということ。

 

 

今年は、240年続いた地の時代が終わり、風の時代のスタートの年です。

 

地の時代と同じ考えや行動をとっていては、時代の波に乗り遅れてしまいます。

 

 

命を取られるようなことではない限り、考えすぎずに軽やかに第一歩を踏み出せる人が、強運になれます。

 

 

一歩前に踏み出すことや、挑戦することって、エネルギー的に軽やかなんですよ。

 

 

反対に同じ場所に立ち止まって、同じことをグルグル考えているってエネルギーが重いです。

 

 

 

 

以前、「起業家に向いている人と向いていない人の差ってなんですか?」とご質問頂きました。

 

 

 

 

 

YouTubeに飛びます。

↓ ↓ ↓

 

 

 

その時に私が起業家に向いている人の一つ目の特徴として回答したのが

 

決断力です。

 

 

迷っている時間が長くなるほど、何も進まない。

 

 

停滞のエネルギーは、どんどん重くなります。

 

 

周りにいる人で、強運だと感じる人を思い出してみてください。

 

 

彼らは、決断が早くありませんか??

 

 

 

これからの時代、自分の直感に従い、第一歩を踏み出す動きを早くすると強運の波に乗りやすくなりますよ。

 

 

 

もっと詳しいお話を聞きたい方は、こちらのお話会にご参加くださいね爆笑

 

 

満員御礼です。

ありがとうございます。

右矢印集合意識で覚醒が起こっていると感じた時間でした(^^)