【宇宙情報】5月23日は双子座の新月☆彡 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

5月23日の(今夜02:39)に双子座で新月を迎えましたふたご座

 

 

 

新月といえば、物事のスタートの最良日。

 

そして双子座と言えば、情報発信と学び。

 

 

 

 

ということで、

ヴィーナス占星術5期生の募集をスタート!!

します。

 

 

 

 

こちらにご登録くださった方に、概要をまとめた動画をお送りします。

 

右矢印ヴィーナス占星術5期生募集のご案内登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 

もう少し詳しい概要を知りたい方は、こちらの記事をご覧くださいね。

 

右矢印【最新情報】自宅で宇宙の法則(占星術)を学びませんか??

 

 

 

 

双子座らしく、情報を沢山詰まった動画を作ろうと、パワポでシナリオを作り、言葉で補足を入れた動画を1時間分つくりました。

 

 

声が聞こえにくかったので、外部からマイクをつけて、また1時間分撮り直しました。

 

 

その時点で2時間経過。

 

喉カラカラ。

 

 

 

 

再生してみたら、私の顔しか映っていなかったゲローゲローゲロー

 

 

 

私に見えていたのは、パワポ画面だったのに、実際に録画されていたのは私だけえーん

 

 

しかもマイクを使って話しているから、胡散臭いラジオDJみたくなっていました。

 

 

 

 

スムーズにいけば1時間で終わる予定でしたが、3時間以上も話つづけたので、喉へのダメージがゲホゲホ

 

 

 

そんな裏話ありの力作ですので、ぜひご登録ください。笑

 

 

 

右矢印ヴィーナス占星術5期生募集のご案内登録フォーム

 

 

 

 

 

 

想いって、エネルギーですね。

 

 

充電のために少し寝ます。。。チーン