【好評につき31日も追加】宇宙の最先端情報を聴き、感動してます!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

土曜日は、こちらのZOOMお話会を開催。

 

 

5/16、20、24、30の4日間の開催予定でしたが、すぐに満席になってしまった為31日も追加させて頂きました。

 

5/31(日)も満員御礼になりました。

 

ありがとうございます。

 

手紙お申込フォーム

 

 

 

 

内容は同じで、皆さんと色々なお話がしたいので、少人数制で開催しています。

 

 

 

 

 

参加してくださった方々からは、このような素敵なご感想を頂きました爆笑

 

 

 

みやびさんオリジナルの資料が、とても具体的で分かりやすく、参加させて頂き、本当に良かったです。
 
満席になっていたので、早めに申込んでおいて良かった!!
有意義な時間をありがとうございました。
 
 

風の時代を具体的に教えて頂き今後の生き方や、子育てのヒントを知る事ができました。
 
また共通の星座が多くいた事で占星術の凄さを体感できました。
 
 
 
みやびさんの著書を持っているのですが、ご本人から直接学ぶことができ、本当に嬉しかったです。
この機会を作ってくださり、ありがとうございます。
 
 
土星、金星、木星の逆行期にどのように過ごすとよいかが分かったので、行動に移しやすくなりました。
 
 
 
 
時代の転換期に、このお話を聞くことができて、転職を迷っていたのですが、風の時代に合う働き方が分かったので、迷いなく進めます。
 
 
複数人で話ができたので、皆さんの意見を聴くことができ、悩んでいるのは自分一人ではないと勇気を頂けました。
 
 
 
占星術は古代からの叡智であり宇宙の知識の最先端の情報…
すごいですねー、感動しました。
すごく惹かれています。
 
 
みやび先生のお話の仕方が占星術を知らない私にも解りやすく、先生とのご縁が宇宙の采配だとしたら、本当にありがたいです。
 
 
 
 
 

 
などなど、皆さんの受け取る器が大きいので、私自身も楽しかったです。
 
 
ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新たに5月31日(日)を追加しましたので、こちらをご覧ください。
 
5月31日も満員御礼になりました。