”自己肯定感の上げ方について♡” | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

土曜日はこちらのZOOMお話会でした。

 

右矢印【ZOOMお話会募集】占星術師が伝える2020年に起こるパラダイムシフトについていく方法!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、日曜日は、ヴィーナス占星術養成講座4期生の卒業式。

 

 

 

 

 

 

書きたいこと、沢山あるのですが、、、

 

2年前の今日、書いた記事があがってきて、

 

 

これシェアしたいなー!!

と思ったので今日はこの記事を。

 

 

 

 

心に染みました。笑

 

自分で書いた記事だけど爆  笑