”【みやび流占星術】彼ママに受けが良いファッションを教えます♡” | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

4年前に書いた記事。

 

 

実は、ヴィーナス占星術というネーミングに変えたのは、2019年。

 

 

それまでは自分の本質が分かる占星術なので、エッセンシャル占星術と呼んでいました。

 

 

 

4年前の記事を見てみると、ヴィーナス乙女のトキメキに注目していますね。

 

 

 

 

ここ数年、ショートに近いボブなので、このくらいの髪の長さが懐かしい。

 

 

私はASC(第一印象の星)が牡牛座おうし座なので、こういうコンサバ系が意外にしっくりきます。

 

 

 


 

 

 

 

今日は、ヴィーナス占星術4期生の卒業式まじかるクラウン

 

 

ZOOM開催ですが、落ち着いてみんなが集まれるようになったら、素敵なレストランでお食事会を開催しますシャンパン

 

 

 

来週から5期生の募集がスタートしますので、ご興味がある方は、こちらをご覧くださいね。

 

 

5期生は全講座(6回)ZOOM開催になります。

 

 

 

リアル講座の良さ、オンライン講座の良さ、それぞれ一長一短ありますが、

 

宝石ブルー遠方にお住まいで、交通費や宿泊費を考えて、参加を見送っていた方

 

宝石赤子育てや介護で、自宅をあけることが厳しかった方

 

に好評です!!!

 

 

 

今回は、コロナの応援で費用もかなりリーズナブルですので、これまで見送っていた方にも朗報爆笑

 

 

 

右矢印【最新情報】自宅で宇宙の法則(占星術)を学びませんか??