【最新情報】自宅で宇宙の法則(占星術)を学びませんか?? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

いよいよ来週は、ヴィーナス占星術養成講座4期生の卒業式。

 

 

東京の状況を鑑みて、最終回もZOOM開催に切り替えました。

 

 

安全に楽しめる時期が来ましたら、みんなでオシャレなレストランでお食事会を開きたいと思っていますシャンパン

 

 

 

4月末から、毎日新規の方のビジネスコンサルをさせて頂く日々が続いております。

 

 

そこで、次回5期生への質問が多いので、こちらでもシェアさせて頂きます。

 

 

 

<ヴィーナス占星術養成講座 5期生の概要>

 

 

 

これまで0期生から4期生まではリアル講座で開催してきましたが、5期生は全講座ZOOM開催にさせて頂きます。

 

 

もちろん、リアルで学ぶ楽しさもあるのですが、オンライン(ZOOM)でのメリットも沢山あります。

 

 

 

 

①交通費がかからない

私の講座は日本全国に受講生がいるので、九州や四国、青森の方など、毎月飛行機や新幹線で来て頂いていたことを思うと、費用が抑えられます。

 

 

 

②自宅から学べるので安心

これまでの受講生は20代から60代の女性。

生まれたばかりの赤ちゃんを子育て中の方、介護中の方も多いです。

自宅から学べると、お子さんや介護で外出に不安があった方も安心です。

関西から東京までお子さんを連れてきて、保育施設に預けてから参加されていた方もいました。(ありがとね、Tさんドキドキ

 

 

 

③1日を有意義使える

2時間(延びても3時間)なので、講座後に、他の予定を入れることもできます。

 

 

 

④ノーメイク、部屋着でもOK(笑)

個人差があると思いますが(笑)極端な話を言えばこれくらい気楽ですウシシ

 

 

 

 

 

ここからは5期生だけの新しい試みです。

 

 

 

これまでは月に1回みんなで東京に集まり、午前から夕方まで講座をしていましたが、5期生からは

 

 

 

⑤学習効果が高い隔週開催

交通費と時間をかけて月に2回集まるのは難しいですが、ZOOMだと可能になります。

 

月に1回学ぶよりも、隔週で1回2時間〜2時間半で学んだ方が記憶に定着します。

 

占星術も語学や筋トレと同じで、間をあけずに学ぶことを習慣にすることが大切。

ZOOM開催だとそれが可能になります。

 

 

 

 

⑥参加費がリーズナブル

これまで私が借りていた会場は、一番高い会場で1日10万円かかりました。

 

でも私自身も自宅から開催できますので、リーズナブル設定です。

 

あと、コロナの影響で大変な時期だと思いますので、応援キャンペーン価格です。

 

これまで距離や価格がネックになっていて見送っていた方は、ぜひ詳細をお受け取りくださいね。

 

 

 

 

⑦定価22万で販売している動画講座を教材としてプレゼント

 

オリジナルテキストだけで100ページ以上、

チャプターも19まであり、興味があるところから占星術全般、そして宇宙の法則についても好きな時間に学べます。

 

 

コロナで精神的にも経済的にも不安をお持ちの方が多いと思います。

 

定価22万の教材ですが、今回だけに限り、なんと一桁台の価格でご提供させて頂きます。

 

 

 

すごいお得なので、必ずチェックしてくださいね。

 

まじかるクラウン自宅で学べるオンライン教材

右矢印http://magical-astrology.com/movie

 

 

サンプル動画です。

 

 

 

 

⑧講座を毎回録画

急用が入ってしまい、参加できないことがあっても講座を録画するので後から確認できます。

参加した人も、復習として何度も視聴できます。

 

 

 

 

 

 

 

5期生の開催は、6月末から隔週でスタート。

全六回の講座になります。

 

 

詳細を知りたい方は、こちらに登録しておいてくださいね。

これまで見送ってきた方もぜひご登録ください。

 

 

 

 

 

右矢印ヴィーナス占星術5期生募集のご案内登録フォーム