【蠍座の満月】宇宙は厳しくて優しかった。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

昨晩の蠍座の満月、めっちゃ強力でしたね満月

 

 

 

やっぱり、蠍座ってすごいな。

 

 

 

蠍座の表すキーワードと言えば

 

 

怒りや憎しみという感情も上位にくると思います。

 

 

 

 

私、昨日、どうしてもこの記事を書きたくなり。。。

 

 

右矢印私がネットワークビジネスに拒否反応を起こす理由。

 

 

 

これまで言いたくても我慢していた感情が、湧き上がってきたのです。

 

 

私は母が天秤座で、私以外の家族全員が風のエレメント(太陽星座)ということもあり、感情の起伏を出すことを、たしなめられながら育ちました。

 

 

 

でも私は、太陽を含め、金星も火星も火。

そして月は水。

 

どう見ても、感受性が豊かで、感情的になりやすい星回り。

 

 

 

ホロスコープ鑑定の時に、後天的な環境も加味するようにしているのですが、どんな環境で育ったか、ご両親がどんな星を持っているかによって、受ける影響が変わります。

 

 

 

天秤座の母は、感情を荒げることを嫌ったし、妹たちも、私が感情的になっていると「お姉ちゃん、疲れない??」と覚めた目でみる感じ。

 

 

そりゃ疲れますよ!!

めっちゃ疲れますよ!!!笑

 

 

 

ここ10年、一人ビジネスをしていたこともあり、色んなことを飲み込んできました。

 

 

それは感情に振り回されずに、淡々と過ごした方が自分にとってラクだったからです。

 

 

これ、以前も書いたことがあるかもしれませんが、自分の持っている星を使わないと、宇宙から使わせられるのですよ。

 

 

例えば、私は現在、獅子座の火星期を生きています。

 

 

獅子座の火星に、蠍座の天王星がタイトな90度。

しかもDSCの上に乗ってる天王星。

 

 

どういうことかというと、自分の怒りの感情を抑えていると、自分を怒らせる人が現れるという意味滝汗

 

 

ほんとなんですよ、これ。

 

 

例えば、上記の記事にあげたネットワークの勧誘もそうだし、私のメールを5か月間放置した挙句、今頃になって特典のコンサルを申し込んでくる人が現れたり。

 

 

しかも日時指定あり。

 

返信しても、また未読笑い泣き

 

 

 

 

こういう不満ってわざわざ言うのは美しくないと思うし、特に争いを嫌う日本人は大人の対応をすることが褒められたりするけど、それでも、やっぱり「それは違うよね!」と思う事には声をあげていきたい。

 

 

 

 

じゃないと、この人は、こういうことをしても平気な人なんだと思われることにもなる。

 

 

何をしても許してくれる人。

怒らない人。

ヘラヘラ笑っている人。

 

 

 

 

多少のことは寛容になるって大事なことだと思うけれど、自分が信頼できる人だけを集めたコミュニティで、私がいないところでネットワークの勧誘&販売をされたことは、ショックの果てに怒りに変わった。

 

 

それを注意しても、何が悪いのか分かっていないことも喪失感になった。

 

 

人の価値観や考え方って本当に多種多様。

 

自分にとっての常識とその人の常識は違う。

 

だから明確なルールを事前に決めることが必要なんだと学びました。

 

 

あまり細かい事を言って縛りたくないという射手座的な考えはよくないことも勉強になりました。

 

 

揉め事を起こしたくないという魚座的な考え方も。

 

 

 

この半年であった色んな感情のデトックスとなる蠍座の満月。

 

恐るべし。

 

もっと、自分が持っている星座を健全に使っていこうと思います。

 

 

ちなみに、火星獅子座をうまく使っている人は、トランプ大統領。

 

 

 

見ていて小気味よく感じる。笑

 

 

あれくらい1000%使い切っていたら、支持者たちは気持ち良いと思います。

 

 

 

自分の中で拗らせない為にも、火星獅子座を使った記事を書いてみました。

 

 

 

天体の力って、本当にすごい。

 

定期的に、色んな感情を味わわせてくれますね。

 

そして、自分の本音に向き合わせてくれます。

 

 

 

私が10年間提供している占星術と言うお仕事は、天体と真っ向から向き合うお仕事です。

 

 

宇宙は厳しくて優しい。

 

 

 

 

 

こちらは2016年にセドナでみた満月。

6月だったので射手座の満月でした。

現地ガイドのNanaさん撮影。

セドナはまた行きたい。

 

 

 

こちらのZOOMお話会、16日と24日は、あと数名参加可能です。

 

 

ご自宅から、天体のこと、これからの未来のこと、語り合いましょう爆  笑

 

 

 

右矢印【ZOOMお話会募集】占星術師が伝える2020年に起こるパラダイムシフトについていく方法!