宇宙が大忙し!!今度は山羊座の木星が逆行(5/14〜) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

右矢印5/13から金星が逆行します!<この期間にお勧めの過ごし方>

 

 

 

5月13日から逆行をはじめた金星に続き、木星までもが逆行。

 

金星よりも長く、9月13日までです。

 

 

 

 

木星(ジュピター)は、ラッキースターと呼ばれる吉星。

 

拡大、発展を意味します。

 

 

 

 

 

 

その木星が逆行すると、私たちにどんな影響があるでしょうか??

 

 

 

今、木星は山羊座にあり、星座間の移動はなく、山羊座から山羊座への逆行ですやぎ座

 

 

 

山羊座(社会的システム、社会的役割、社会性)の中で起こっていること。

 

 

 

木星って、本来は射手座とセットの星なんですねいて座

 

 

木星にとって心地よいのは、自由、ポジティブ、享楽的な射手座なのです。

 

 

そもそも山羊座にいることが窮屈の木星くん。

 

 

その逆行なので、あまり悪い意味はなさそうです。

 

 

 

どの惑星であっても、逆行中は「やり直し」「見直し期間」なんですね。

 

 

木星の逆行(しかも山羊座で!)のおススメ行動は

 

 

情報過多になっているものを整理する

 

・周りに流されずに、自分にとっての社会との関わり方ってどんなのだろう?

※社会との関わり方=主にビジネスや社会貢献。

 

・順行に戻った時、何に向かって努力すれば良いのか、しっかり方向性を定める

 

・順行に戻った時に、スタートを切れるように、具体的な準備をしておく

 

 

ということになります。

 

 

 

 

山羊座も木星も、社会と大きく関わりがある星座であり、天体です。

 

 

趣味レベルではなく、社会人としての自分、社会との関わり方(ビジネス、社会貢献)をしっかり考えることがテーマとなります。

 

 

 

その為には、自分の本音に気付くことが大切!

 

 

でも山羊座のエネルギーが流れると、思考や損得で考えてしまい、本音に気付くのが難しいかもしれません。

 

 

そんな時こそ、自分のホロスコープが読めると良いのです爆笑

 

 

 

 

ホロスコープには人生の青写真が書いてあります。

 

まっさらな自分に出会うことができます。

 

 

占星術師になり、10年になりますが、まだまだ占星術をカード占いのように思っている方も多いです。

 

 

その日によって出る答えが違う

特別な能力がある人にしかできない職業

当たるも八卦、当たらぬも八卦

スピリチュアル色が強い

 

だと勘違いされている方がとても多いびっくり

 

 

 

 

先日、占星術がはじめての方に、「これまで霊能者に何度も相談に行きましたが、一番納得のいく答えがここにありました」と仰っていただきました。

 

 

その理由は、ご自身で腑に落とせることにあると思います。

 

 

ホロスコープが読めるようになると、自分がどんな課題を持って生まれてきたかを、冷静に客観視できるようになります。

 

 

その課題を克服する為には、どの道具を使えば良いのか?

その道具も、ホロスコープに書いてあります。

 

 

 

私は鑑定をするよりも、ホロスコープを読めるように教えることが好きラブ

 

 

自分で星を読めたら、星の動きに合わせて自分の人生をクリエイトしやすい。

 

 

そして、自分の大切な人にも適切なアドバイスができるようになるからです。

 

 

 

夫に「今日、なんか調子が悪いんだけど、理由わかる??」

 

なんて聞かれると

 

「それは月星座が〇〇座にあるからだよ。

あと2日で抜けるから、大丈夫だよ!」

 

なんていうアドバイスができます。

 

 

私は子供の頃から、月星座の動きに敏感だったので、子供の時にこんなことが分かるお母さんがいたら心強かったな~ラブ

 

 

魔法使いみたいで、お母さんカッコいい!!って。笑

 

 

 

私が一番救いたいのは、子供時代の私なのかも。

 

 

繊細なくせに、刺激も大好きで、常に両極に振られて心の消耗が半端なかったのですゲロー

 

 

だから、受講生だけではなく、受講生の大切な人も幸せになって欲しいからヴィーナス占星術養成講座を主宰しています。

 

 

私の個人鑑定は受けてくれた人が幸せになるけど、そこで止まってしまうので、やっぱり教えることをしていきたい!!!

 

 

 

木星逆行が終わっていないけど、私の中で解決しちゃった。笑

 

 

宇宙と仲良くしていると、こういうことがあるので、みなさんも一緒に星を学んで、宇宙にいっぱい贔屓をしてもらいましょうウシシ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

6月末から「ヴィーナス占星術養成講座5期生」がスタートします。

 

 

 

今回は、社会状況を鑑みて、全講座ZOOMでの開催になります。

 

 

 

これまで距離や費用が理由で見送っていた方は、自宅で学べるチャンスですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

 

 

ZOOM開催なので、参加費もリーズナブルです。

 

 

 

来週から、募集がスタートしますので、ご興味がある方は、こちらからご登録くださいニコ

 

 

ブログやメルマガでは募集をしませんので、詳細を知りたい方は、必ずこちらからご登録くださいね。

 

 

 

 

右矢印ヴィーナス占星術5期生募集のご案内登録フォーム

 

 

 

 

こちらの参考記事をぜひご覧になってください。

講座の概要が分かります。

右矢印【最新情報】自宅で宇宙の法則(占星術)を学びませんか??